DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省ライドと言いながら、、、

<<   作成日時 : 2010/10/11 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

という名目で、

同じく富士チャレDNFのOTA君とバイク練。



Beeさんが朝練コースを走るということで、

まずはそれに合流。



ぎっくり腰の回復中で様子見と言いながら、

Beeさんの走りはまったくそれを感じさせない。

画像


シッティングでクルクル回して、

そーとーなパワーで坂を登っていく。



こっちはシッティングじゃ追いつかないから、

ヒーヒー言ってダンシングで追いつこうとするけど、

まったく追いつきません。



ここぞとばかりに、



お尻の位置や、

足首の角度、

を後ろからチェックしてみたり、



同じシフトタイミングで走ってみたり、



速い人の真似をしてみましたが、、、



調子の悪いときは、

それで何かがわかってそうしても、

どつぼにはまっちゃうこともあるから気をつけないと(笑)



ポジションもそう。



余計に迷宮入りしちゃったり(笑)



50kmほどのインターバル的な朝練のあとは、

ご褒美の美味しいパンを頂きました。

画像


Beeさんといろいろお話して、



まあ、

とにかく休めと(^^;;



思い返せば、

今年は体を酷使してた。



■30時間640kmライド

■あえて日中を選んでランLSDたくさん

■疲労してるにも関わらず暑くて熟睡できない日たくさん

■猛暑の珠洲大会の2週間後に佐渡大会参加

■佐渡大会3日後に走った陸上大会



若いときはそれで回復もできたかもしれないけど、

今年40歳。



もうちょっとよく考えないとって、

反省することたくさん。



とはいえ、

じゃあ具体的にどうすればイイかって考えると、

よくわかんない(^^;;



わかってることは、、、



楽しくやっていこう



ってこと



ということでそのあとは、

こんなにイイ天気なので、

海方面に走りに行きましたー



こんな日に練習ができるなんて、



最高だッッッ





■10/11の練習
バイク:145km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
速い人の後ろは勉強になりますよね。
ぼくも先生の後ろでフォームを観察してはローラー台と合わせ鏡で練習してます。
そんなことよりお昼食べ過ぎですね。
かしま
2010/10/11 17:49
お疲れさまです。
確かに暑さで寝られなかった今シーズン、疲労の回復を阻害されましたね。
八戸の寝ないでのライドは否定するわけじゃないけど、レースを控えたアスリートとしてどうかな?って思います。
成績が気になるようでしたら、しっかり考えないとね。
アマチュアトライアスリートとして国内トップレベルのkagamiさんにはつまらん企画でダメになってはもったいないと思っています。

今シーズンの教訓を生かして来シーズンは多いに活躍しましょう。
Bee
2010/10/11 18:00
今年に入ってから、体力と年齢が反比例していることを痛感ミ、そして、戦意も・・な感じでモヤモヤ迷走中ヌ。タイムを気にしないで走りたいなぁモ
象足
2010/10/12 07:53
>かしまさん
はい、勉強になります!
それが速くなるための近道かも。
これは朝練終了後9時の朝食です〜

>Beeさん
ありがとうございました!
楽しんで走れたらイイやーってのが一番!
って言いながらも、結果を求めてるのは事実。
シーズン中はもっと効率良く練習しないとですねー!
それに若くないからね(笑)

>象足さん
タイムを気にしないで走ろうって思いながらも、心の奥では求めちゃったりしてるんですよねー!
でもそれでイイと思います(^^;;
kagami
2010/10/12 21:56
僕、なかなか結果が出せないのですが、
楽しくがんばっていれば、いつかはいいときが来ると
思ってがんばっています。kagamiさんのような
成績をいつが出せると信じて、がんばります。
ご指導ください。
ウッチー
2010/10/14 01:08
>ウッチーさん
そうですよね!
「楽しく頑張る」ことが一番。
来年に向けて、楽しく一緒に練習しましょう
kagami
2010/10/14 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反省ライドと言いながら、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる