DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 心拍

<<   作成日時 : 2010/10/01 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

心拍が高い。



いつも以上に遅いペースで走ってるにも関わらず、

心拍が高目な感じがする。



といっても、

心拍計で計ったわけじゃなくて、

体感的に感じたもの。



でも、

このペースなのに心拍は明らかに高いな。。。



画像


せっかく持ってるんだから、

活用してみようかなぁ。





■10/1の練習
ラン:10km+8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れが溜まりまくってるんですかね?けど、超人のようなので、大丈夫だと思いまーす!!先日、久しぶりに大観山ランをしました。私は神奈川県民じゃないので、たまにしか行けませんが、やっぱり気が晴れます!で、下り箱根で、路肩の草?でグッサリとスネを切りました…!!地味に悲惨でした…
ヤッサン
2010/10/01 22:01
>ヤッサンさん
徐々に回復してる感じです
大観山ランですかー。
トレランっぽくて楽しそうですね!
スネをグッサリなんてかなり痛そうですが、お大事にして下さいね!
kagami
2010/10/02 12:34
使いましょう!せっかくそんないいのがあるなら使いなさい!!
かしま
2010/10/09 22:34
>かしまさん
パワータップ買ったとしても、同じ感じになっちゃうかも(笑)
kagami
2010/10/10 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心拍 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる