DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局わかんないけど

<<   作成日時 : 2010/09/11 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ぶっつぶれてランで歩いた歩いた佐渡大会。



何がいけなかったんだろ。



そこが大事。



そもそも、

バイクの100km辺りで内ももが攣り始めたのがいけない。



しまいには、

もも前も攣り始めたし。。。



それをごまかしながら走ったツケが、

ランに回ってきた。



バイク、、、



最初ッから頑張りすぎたのか、

暑さで汗いっぱいかいたから、



それとも、

ペダリングがダメだったのか、



なんか、全部当てはまる気がする。。。



でも、



序盤は余裕をもって走ったつもりだし、

汗をいっぱいかいてるから、

アスリートソルトをたくさん食べたし。



食べ方がいけなかったのかな。



暑さで固形物(パワージェル系)を取らなかったのも原因かな。



コーラばっかり飲んでたからかも。




それにバイクでは、



いつもはお尻の筋肉が痛くなるのに、

今回はももの前が痛くなった。



お尻の筋肉やハムストを使ってない感じだ。



もも前を使ってバイク190kmは、

ランに残るはずがない。



だとしたらレース前、

TTバイクにはあまり乗ってなかったのがいけなかったかも。



ロードバイクだとポジション上、

ハムストを使いやすいけど、



TTバイクは、

よく意識して踏まないともも前を使いがちだから。



あー、よくわんない。



とにかく、

バイクで脚が攣って、



強引にランで走り続けたのが、

つぶれてしまった感じ。



次に繋げないといけないのに、

何が悪かったのか、

いっぱいありすぎて。。。



でもまあ、

イイか。



考えすぎるとキライになっちゃう。



もっともっと練習すればイイんだ





そんなことより、、、

もっとやらなきゃいけないことがあるんだから、

そっちに力を入れないと。

それが片付けば、、、



もっと強くなれそうな気がする。

画像


攣った脚をフォローしてくれたこのバイク。

大好きです





■9/10の練習
スイム:1000m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
佐渡の結果は残念だったけど、
これで今年のメインレースも終わったし、
大切なことをしっかりと片付けた方がいいかな。(^o^)(^o^)(^o^)
そうすれば来年はもっと速くなれる!!
絶対に!!
ARI
2010/09/11 07:57
ズバリ!kagamiニ飛曹のバイク力は年々落ちています。
以前、宴会などでご指摘させていただきましたがポジションが。。。

松丸元プロのポジション↓
http://blogs.yahoo.co.jp/arikonno/26574970.html
kagamiニ飛曹との違いがわかりますか?(笑)

トライアスロンはスイム・ランもあるのでバイクにこだわるのもどうかな?と思いますよ!ニンニン(笑)




松コン
2010/09/11 16:26
>ARIさん
今年最後のトラは残念な結果に終わってしまいましたが、気持ちを切り替えてやっていこうと思います!!!

>松コンさん
ポジションやっぱダメなんですねー。
でも写真みても、
よくわかんないッス
今度教えてくださいよー
kagami
2010/09/11 17:11
カリウム不足で足が攣ったのでは?
「カリウム 攣る」とyahoo検索、内容見ると当たってると思いますが・・。
hide
2010/09/12 12:46
>hideさん
アスリートソルト&バナナをたくさん食べましたがダメでしたー!
体がしっかり吸収してくれなかったのかな。
kagami
2010/09/13 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局わかんないけど DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる