DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子わるッ…9月走った距離とか

<<   作成日時 : 2010/09/30 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

■スイム:12200m

■バイク:670kmくらい(ローラ含む)

■ラン:102km




佐渡で撃沈した疲れと、

ケガして走れなかったので、

ここ数年では最低。



ランで月間200kmを切ったのは、

過去5年以内で記憶にない。



ここまで走れなくなるとは思ってもみなかったです



それに、

昨日久しぶりに走ったせいか、

今日は異様に疲れてるし。。。



まだ、イマイチです。

そーとー休んでるのに。。。



この夏、

よっぽど体を酷使したみたい。



来週は富士チャレ200、

来月はフルマラソンが控えてるから、

できれば早く今までどおり練習したいけど、



まあ、

ここは無理しないで、

焦らないでいかないとなぁ。




画像


バトンホイル、

タイヤ付けて、

バイクにセットしてみました。



おー、

カッコいいじゃん



これ見てると、

走りたいって気分になってくる





■9/30の練習
スイム:1200m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉー
めちゃめちゃかっこいいやん!
うらやましいです。

私も佐渡から体調が回復しません。
宮古まで回復すればいいかな(笑)
inaba
2010/09/30 21:17
眠い(*´0)ゞファァ~~さっき仕事から帰宅。勤務地が遠い&期末業務で日付変更線超えましたヲ

私も足回りィ変えます、
BROOKSのシューズです。
コーヒーメーカーじゃありませんよ
まだ、試走していないのでわかりませんが、選択の予知がないので、まず…この子からアタックしてみます普B
私の9月のランニング合計5キロ。お恥ずかしい(//△//)
象足
2010/10/01 01:21
ボォ〜、として書きコしたので「余地」が予知になっとるッヌ
象足
2010/10/01 16:05
>inabaさん
でしょー!カッコいいでしょ!!!
inabaさんの愛車にも付けてあげてください!
そう、宮古島までに復活すればイイんですよねー。
焦らずいこう(^^;;

>象足さん
遅くまでお疲れさまです!
いつもコメントありがとうございます〜。
BROOKSってメーカー初めて知りました。
これで良くなるとイイですねー!
焦らず行きましょう
kagami
2010/10/01 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子わるッ…9月走った距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる