DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根ヒルクライム応援ライド

<<   作成日時 : 2010/09/26 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ターンパイクで行われるヒルクライムレースの応援に行ってきました。



キチ正門前で待ち合わせしてると、

ロードバイクに乗った外人さんが2人いて、

話をしてみると目的が一緒(^^;;



一人はトライアスリート。

もう一人はロード専門。



名前は聞いたけど、

忘れちゃった(汗)



レースのフィニッシュ地点がわからないようでしたので、

一緒に行動して案内することに。

画像


陽気な外人さんとのライドはいつも以上に楽しかった

画像


つばきラインを登ってフィニッシュ地点へ。


このコース、

景色がすごくイイって、

外人さんに喜んでもらえました

日本にきて、

今までで一番イイコースだってー。

嬉しいね

画像


寒いと思ってたゴール地点は思いのほか寒くなく、

応援日和。

続々とゴールしてくる選手に拍手を送ったり、

声をかけたりしてると、

応援も楽しいなぁって。



ゴール直後のARIさん☆

画像


全力で登り切ってくる選手を見て、

パワーを頂きました



チームメイトのゴールを最後まで見送ってから岐路へ。



もちろん帰りも外人さんと一緒。



この外人さん、



登りはめっぽう弱いけど、

平地はそれに比べると異様に速い(^^;;



体がそーとー大きいから、

後ろに付くと、

メチャクチャ楽ちん(^^;;



英語がたくさん話せるとイイなぁって思いました(^^;;



調子のほうは、

前回行ったつばきラインに比べると、

かなり楽に登れました。



ただ、

帰ってすぐに睡魔に襲われて、

夕寝。

いつもならすぐにランでもするのにねぇ。



まあ、

ぼちぼちやっていこー。





■9/26の練習
バイク:145km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
ハプニング続出で楽しかったです(笑)
次の補給食はビーフジャーキーにします。
OTA
2010/09/27 23:42
応援ありがとうございました。やっぱり仲間が迎えてくれると嬉しいです!
ARI
2010/09/28 07:27
仲間の応援って、ほんっと楽しいですよね!無責任に騒ぐのって大好きですよ!!
かしま
2010/09/28 15:31
>OTA君
陽気な外人さんで楽しかったねー!
まさか補給食でそれを頂くとは思ってもみなかった(笑)
でも案外いけるね(^^;;

>ARIさん
また応援しますから、今度は入賞してくださいねー!

>かしまさん
そう、頑張ってるのに、もっともっと頑張れーって(笑)
楽しかったです〜
kagami
2010/09/29 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根ヒルクライム応援ライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる