DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS まだダメだ…

<<   作成日時 : 2010/09/21 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

どんだけ疲れてるんだ。



ラン8kmだけど足裏痛くなった。



バイク24km踏めない。



そんな弱った体でも、

ディスクホイル履いて走ると、

画像


気持ちだけは盛り上がってくる(笑)



明日から連休。



代休がたまってたので、

富士チャレやマラソンに向けて練習しようと思ってたけど、、、



練習しないで、



久ぶりに一人ロングドライブでも行きます



気分転換だッッッ。





■9/21の練習
ラン:8km
バイク:24km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドーンと休養して疲労回復しちゃって下さい!
オーバートレーニングはパフォーマンスの低下につながるし、下手したらケガしてしまうことも・・・・
アレだ、気分転換なら日帰り温泉旅行とかいいんじゃないすか?(〜〜〜(´▽`A)〜〜〜)
ランボー
2010/09/21 22:11
そーそー、気分転換にいやらしいところへでも行ってきてください。
かしま
2010/09/21 22:47
↑↑そうそう、それは思いっきって休みましょうという身体のしるしなんです。休んだほうがパフォーマンス上がると思いこんで?のんびり羽根を伸ばしてきてください。
ドライブいいなあ。おんせ〜ん!
かーちゃ
2010/09/21 23:05
>ランボー君
ありがとー!
ここまで弱ってるの初めて
温泉イイねー!
行っちゃいますよー!

>かしまさん
それもイイかもー(笑)
案内してください(笑)

>かーちゃさん
ありがとうございます!
そうですよねー。
休めってこと。
だけどそれがなかなかできない(笑)
今回はしっかり羽を伸ばします
ドライブいい感じです
自転車と一緒で、
どこまででも行きたくなっちゃいます(笑)
kagami
2010/09/22 09:33
そうそう、みなさんの言うとおり!
カラダからのメッセージですよ、しっかりカラダを休めて、ココロもリフレッシュして〜って。
そんな時は、今まで頑張ってくれたカラダに感謝して、骨休めしましょっ
綺麗な景色見て、新鮮な空気吸って、美味しいもの食べて、のんびりしましょ〜
ree
2010/09/22 22:39
>reeさん
ありがとうございます!
そうですよね、頑張ってくれてる体に感謝だッッッ。
もう若くないしね(笑)
しっかり満喫しまーす(しました)。
kagami
2010/09/23 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだダメだ… DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる