DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイストーム練習会

<<   作成日時 : 2010/09/21 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皇居でラン!

4周、20kmをビルドアップ。

画像


1周約5km。



1周目27分のんびりペース。

2周目約24分。

3周目約21分。

4周目約20分。



今年一番頑張ったかも(^^;;



でも、

4周目のペースでも、

今年出したフルマラソンのタイムより遅いんだよね。



今年のフル大丈夫かな。。。



一人ではここまで走らない、

仲間と練習はイイね

画像




そのあとは、

東京体育館プールでスイムー。



初めての東京体育館。

人いっぱい!



いつもガラガラのコースで泳いでる私は、

レースなみにきつかった。

画像


最後は飲み会。

しっかり3種目こなしました(笑)



もうくたくたです〜。。。



クマガエさん、

いろいろありがとうございましたッッッ





■9/20の練習
ラン:20km
スイム:1600m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん楽しそうな練習会ですねー。
芸能人とプールにつかれるなんてうらやましい限りですよ!
かしま
2010/09/21 15:02
皆さん楽しそう、そして、足は完全復活でしょうか浮アれから、スピード練習できれば、11月は大丈夫そうですねリ。
写真を見る限り、皇居は混雑していないようですが。以前、ニュースで皇居ランナー増加と報道してたけど。
平日ではないからィ


kagamiさん、iPhone向けアプリケーションの「TIME ATTACK RACER」ってご存知ですか?バイク乗りの為のアプリケーションだそうです。

信号が少ない宮ケ瀬の周回ならラップタイム測れるか?!
象足
2010/09/21 18:38
昨日は遠いところ来てくれてありがとう!!! ラン・スイム錬・飲みとサプライズゲストを迎えての最高の練習会&飲み会でしたね。最後はグダグダになってしまいスミマセンでした。今日は筋肉痛より内臓にダメージがきてるね…。調子が上がらない時はお互い休息を取った方がよいね、40代だし(笑)。又 トレーニングイベント企画しますんでそん時もヨロシクネ!!!
クマガエ
2010/09/21 19:12
>かしまさん
すごーく疲労感ありありでしたが、みんなと走ると走れちゃうんですねー。
プールも楽しかったです

>象足さん
まだまだ復活でないですが、楽しく走れましたー!
皇居を走るのは2回目でしたが、この日は空いてたようです。
iPhone。。。もってません(^_^;;

>クマガエさん
いつもいろいろ誘ってくれてありがとうございます!!!
楽しかったですー!
最後はよくわからないうちに帰っちゃいましたが、またやりたいですね(笑)
ありがとうございましたッッッ!!!
kagami
2010/09/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベイストーム練習会 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる