DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなガンバ!!!

<<   作成日時 : 2010/09/18 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今週末は、仲間が参加するレースがたくさん!



■アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン

■信越五岳トレイル110km

■王滝クロスマウンテンバイク120km

■ツールド北海道市民レース



各カテゴリーのビックレースが盛りだくさんです。



天気も良さそうだし、

参加するみなさん!

たくさん頑張ってくださいねー



そんな感じで、

今日はゆっくりしようって思ってたけど、

みんなも頑張るんだから、

自分も頑張らないと、

って考えたら、

走らずにはいられなくなり、



久しぶりのラン。



ゆーっくり走り始め、

うん、大丈夫だ。



ふくらはぎ痛くない。



でも、



ケガしたとこは大丈夫っぽいけど、



体の内側から疲れてるーって感じ



15kmゆっくり走って、

くたびれちゃいました。



まだダメかー。



宮古島のあとは、

全然平気だったのに、

佐渡の疲れは抜けないな。



珠洲、佐渡、

かなり暑かったから、

思ってる以上に残ってるのねー。





午後からは、

グランベリーモール行って、

ランシューズ買いました

画像


脚に優しい厚めのソール。

財布にも優しい型落ちアウトレット品。

LSDには最適だ。



そういえばレース用のシューズは4年以上使ってるな。

そろそろカッコいいのが欲しいなー。





■9/18の練習
ラン:15km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山大会があるんですねぇ。色々なドラマがあるんだろうなぁ。

kagamiさん、「乗り越えれば強くなる」の言葉に感激しましたメ希望の光氓ナす。ありがとうございます。今日もリハビリ頑張ります。

new滲シューズいいなぁ。新品はテンション奠嘯ノなりますねぇ。
このシューズは、いつも履かれているタイプですか?
レース用は、このタイプとは別なものを使用しているのですか?
こだわりとかありますか?

こちらは、現在、靴を求めて婚活中煤B
象足
2010/09/19 22:15
お疲れ様です!
常滑アイアンマン行ってきました!
無事完走&目標タイムクリアです!
今はこれが精いっぱいです!
まだまだ練習足りません。
でも自信がつき始めてきました。
がんばります!
suke
2010/09/20 21:32
>象足さん
そう、レースはいろいろあるんです!
このシューズは練習用で、安くてソールの厚い履きつぶしシューズな感じです。
レース用はもうちょっと軽量でカッコいいやつです(^^;;
極端に軽量なやつは故障しやすいのであまり使いません。
アシックスかアディダスを愛用してまーす!
シューズ選びは婚活同様難しいですよー(笑)

>sukeさん
常滑お疲れさまです!!!
目標タイムクリアおめでとうございます!!!
ミドルを完走したってことは、、、
次はロングですねー(^^;;
kagami
2010/09/21 00:39
おつかれさまです。
バイクぜんぜんがんばれませんでした(TдT)
いちから出直します。
かしま
2010/09/21 15:07
>かしまさん
常滑お疲れさまでした!
確かにリザルト見ると、
。。。って感じですね(^^;;
来年に繋げましょう!!!
kagami
2010/09/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなガンバ!!! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる