DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 150km≫640km

<<   作成日時 : 2010/09/17 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

バイク練習、箱根大観山150kmライド。



ぼろぼろだった。



まだ疲れてるかー。



7月に走った30時間640kmライドのあとより、

断然今のほうが疲れてるよー



最後のほうは、

もうバイクに乗ってるのもイヤになるくらいダメダメだった。



でも、ふくらはぎは大丈夫。



それに、

今日の芦ノ湖はキレイだった

画像


なので良しとします





■9/16の練習
スイム:1500m

■9/17の練習
バイク:150km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。偶然、たまに走る大観山を検索していたらこちらのブログを発見しました。ただただびっくり!な凄い練習をされている!!と尊敬してしまいました。そして、自分の練習のハナクソぶりに反省させられました。私も佐渡を走ってきましたが、長過ぎる一日でした…来年に向けてやらなきゃ!!な気持ちが沸いてきました!感謝です。これからもブログ拝見させて頂き自分も頑張ります!
ヤッサン
2010/09/17 19:00
お疲れ様でしたー!
かなりお疲れの模様でしたねぇ(笑)
しっかり休養してまた行きましょう!
ランボー
2010/09/17 21:34
昨日、雨が降ったので空の青が綺麗ですねぇ封x士山は見えましたか?

足は回復の方向に向かっていて良かったです。やっぱり、普段から鍛えてるからですねぇ。


kagamiさん、靴のソールって大事ですよねぇ侮рヘ4年前に変えて実感しました。
私のシンスプリントは多分、自分の筋力の衰えに反比例するように走る距離を増やしすぎたこと、靴を変えた事が原因かなぁと思っています。
昨年の夏から秋にかけて、毎年出ていた大会+長距離の大会を3つ加えたので、その練習リ。今年の春も長距離の大会があったので、そのままの勢いで練習してましたリ。
お気に入りだった靴は生産中止になり、途中から別の靴で練習するしかなく…浴B

私もkagamiさんと同じく、10月にランの大会に出るので(28kmですが)、それまでに何とか…。

今は、リハビリメニュー、エアロバイクツ、スイム艪ナす。
走れず不安になることもありますが、kagamiさん達の様な方々のblogを見て、パワーをもらってます奠
象足
2010/09/17 22:32
>ヤッサンさん
はじまして!&コメントありがとうございます!
ヤッサンさんも佐渡に出られたんですね!
私のブログが練習のやる気に繋がってるは嬉しいですし、自分も頑張らないとって、改めて思いました
お互い頑張りましょー

>ランボー君
今日もありがとー。
ホント、今日はヤバかった(笑)

>象足さん
富士山は雲がかかって見えなかったです。。。

ソールは試されてるんですねー。
シンスプリントになっちゃうと、
とにかく休むしかないんですよね(^^;;

私は我慢して走り続けて疲労骨折して、半年走れなかったことがあります。

でも、それを乗り越えればさらに強くなりますから、焦らず今できることを楽しんでやっていけたらと思いますよ
kagami
2010/09/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
150km≫640km DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる