DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 高機能ソックス

<<   作成日時 : 2010/08/13 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

イイです☆コレ☆



今年出した、

フルマラソンベストのときも履いてました。

画像


富士登山競走のときは、、、

もったいなくて履きませんでした(笑)



シューズも重要ですが、

ソックスもイイのを選べば走るのが楽しくなりますよー。





さて、今日の練習は、、、

かるーく泳いで、

かるーくローラーしました。



先日のスプリントトライアスロンから、

ずーっとおしりが筋肉痛。



最近、よくおしりが筋肉痛になる。

なんでかな。





■8/13の練習
スイム:1400m
バイク:ローラー45分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
神奈川出身。北海道在住、1年生トライアスリートです。
http://blog.livedoor.jp/polarist7/

kagamiさんも珠洲トライアスロンに参加されるのですね??
僕も1年生ながらにして、勢いでAタイプにエントリーしてしまいました。。。

ちなみに僕もX−Socks履いています!!
2年間保証つきっていうところがスゴイです。
ハシリスト
2010/08/14 07:11
>ハシリストさん
コメントありがとうございます
珠洲出ますよー!
ハシリストさんの練習量ならAタイプでも問題なし!です!
お互い頑張りましょうね
kagami
2010/08/14 19:22
お尻?普通に練習しすぎでしょう!

ぼくも靴下、カナダで使おうかなと思ったけど、色があれなかんじですね。。。
かしま
2010/08/19 10:47
>かしまさん
やっぱそうですかねー(笑)

この色イイじゃないですかー。
私は好きです。
kagami
2010/08/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高機能ソックス DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる