DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もランLSD。。。

<<   作成日時 : 2010/08/12 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日こそはロングライドだ!



って思ってましたが、

台風が接近してて天気が怪しい。



今日は夜勤明けでしたが今週は土曜日も仕事なので、

少しくらいの雨でバイクだ!

って思ってましたが、、、



ランにしちゃいました(^^;;



曇りベースで時々パラパラと雨が降りますが、

それより気になるのは湿度。



そのせいか、

いつもよりかなり辛い



二子玉川の【BIKE HIKE】で小休止。

画像


BIKE HIKEのスタッフで、

先日の日米親善トライアスロン厚木大会の時も会った、

matsuda君からコーラをご馳走になりました

画像


疲れてたのでメチャ美味しかったです



何回も通ってる二子玉川ですが、

ココに来るのは初めて。



おしゃれでキレイな店内で居心地が良かったです



ここまでは27kmほど。

もうココでやめようかなぁって思いましたが、

コーラを頂いて元気になったことだし、、、



その後、

10kmほど頑張って



合計で38kmくらい走ったと思います。



3時間40分(信号待ち含む)と、

ペースも遅かったのに、

そーとー疲れました。



摂取した水分もそーとーで、

久しぶりにお腹を壊しましたー



帰りの電車の中、

立ってるのがこれまた辛かった



戻って雨がやんでたら、

少しくらいバイク乗ろうと思ってましたが、

すぐ寝ましたー。



大好きなLSDなのに、

今日のLSDは、、、







って感じです(^^;;






■8/10の練習
ラン:8km

■8/11の練習
ラン:10km
バイク:ローラー60分

■8/12の練習
ラン:38km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく走りますねー、もしかして脳みそも筋肉でできてませんか?
かしま
2010/08/19 10:32
>かしまさん
やっぱ佐渡を考えると、走らなきゃなーって感じです。
脳みそはかしまさんと一緒で普通ですよー
kagami
2010/08/19 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もランLSD。。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる