DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン30kmLSDとか

<<   作成日時 : 2010/08/09 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前日はレースでしたが、、、



距離が短いせいか筋肉痛はあるものの、

身体全体のダメージが少ない感じ。



せっかくの代休日だし、

200kmオーバーのロングライドを予定してましたが、、、

残念ながら雨



ちょっと雨降ってましたが筋肉痛をほぐすつもりで、

サイクリング30kmほどしてから、

ランLSDへ。

画像


もも前の筋肉痛と闘いながら、

痛くないフォームを意識。

いつもよりお腹に力を入れて、

腰高なイメージで走ると、

なんか楽に走れる



筋肉痛や体が疲労してるときに、

長い距離をこなすとき、

なんか発見があったり。



バイクもそう。

一回で600km以上走ると、

いつもは感じないものを感じとれる(笑)



30kmほど走って、

ダウンスイムへ。



昨日レースで使用した屋外プールは、

天候のせいかガラガラ。



気持ち良く泳げました。



一応3種目ですが、、、

今日はロングライド行きたかったなぁ。。。





ちなみに、

ARIさんたちは、、、

乗鞍越えで富山、能登半島1周950kmライドを実施中

休みの関係で一緒に行けなかったところに、

ちょっとホッとした感じですが(笑)



天候の影響で、

ルートを変更してるようですが、

くれぐれも事故のないよう、

無事完走できることを祈ってます





■8/9の練習
バイク:30km
ラン:30km
スイム:2000m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン30kmLSDとか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる