DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月走った距離

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

■スイム:21700m

■バイク:1200kmくらい(ローラ含む)

■ラン:267km




すべてにおいて先月を下回った。

ラン、300kmは走ってると思ってたのに。



練習の中身より、

距離を重視するタイプなのに、

佐渡大会前にこれはイカン。



まあ、

なんとかなると、、、

いいけどね(^^;;





今日は、

久しぶりにTTバイクで刺激入れ。

画像


練習を落としてる割には、

イマイチな感じでした




■8/30の練習
なし

■8/31の練習
スイム:1800m
バイク:38km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてまして撫下メします。トライアスロンの経験はありませんが、知り合った人がトライアスロン経験者なので、興味が出てきてトライアスリートの方のblogは時々、拝読しています。

kagamiさんのblogに書き込みした理由は、前向き思考で、走るのが好きで、自転車がカッコイイ普Aそれから、これは大変失礼かもしれませんが、シンスプリント経験者だから(笑)スイマセンヌ

kagamiさんは、5日に行われる佐渡の大会に出られるのですか?
象足
2010/09/02 05:43
こんにちは!佐渡が頑張れ!私は一番好きな大会なのに今回参加が出来ないです。間違えない佐渡ののど黒寿司を食べないと。。。大西さんと聞いて下さい!今月のスイムは二万Meterと書いているね。。。本当に?それは三ヶ月分じゃない。。。ヤバイ!早くなったね!
Kani
2010/09/02 11:20
>像足さん
コメントありがとうございます!!!
いまだにランを頑張るとシンスプリンになります(^^;;佐渡大会はAタイプに出ます!
間もなく佐渡入りです☆

>kaniさん
一緒に出られないの残念(>_<)
来年は行きましょうね!
頑張って美味しいもの食べてきまーす☆

kagami
2010/09/03 04:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月走った距離 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる