DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂が調子イイけど、、、

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

珠洲大会が終わって、、、



水、木、金ってランしたので、

疲労感ありな感じでしたが、

箱根ライドへ。



平坦ダメでしたが、

坂に入ると、、、



すごく調子が良かった



早川から真鶴に抜けるアップダウンのある旧道。



今までで一番速く駆け抜けたほど。



つばきラインも、

最初はゆっくりでしたが、

最後はイイペースでした



今日のつばきラインと大観山。


画像


画像


海も空も山の緑も、

今年一番キレイに見えました



海と山が堪能できるこのコースが一番好きだな



坂が調子良かったので、

アップダウンのあるコースで少し遠回り。


画像


元箱根から仙石原を通って芦ノ湖湖尻に抜けました。



でしたが、、、



帰りの海沿い平坦区間は、

最後たれちゃって、

佐渡大会に向けてちょっと不安が。。。



練習に付き合ってくれたヴィランクさん&ランボー君、

ありがとうございましたー



まあ、

調子がイイとこあったけど、、、



レース1週間前に調子がイイと、

本番ダメーってことが過去2回ほどあるから、

不安だったり(^^;;



結局、

レース前って、

何があっても不安に感じちゃうんですよねー





■8/27の練習
ラン:10km

■8/28の練習
バイク:180km
スイム:1000m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また、レース一週間前にしっかりのりますねー、坂道ならしっかり上ったじゃないですか!
ぼくも明日湖と山を堪能してきます!!
かしま
2010/08/29 11:13
坂、強烈でした〜!!。キツかったです〜(+o+)。
佐渡、バイクラップ1位&入賞、イケると思います(^_^)v。
楽しんできてくださいね〜(^_^)/~。
佐渡が終わったらのんびりランLSDやりましょう。
佐渡の武勇伝、聞かせてください〜(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2010/08/29 11:52
>かしまさん
カナダからですよねー!
たくさん楽しんでくださいねー!!!

>ヴィランクさん
練習ありがとうございました!
初めての佐渡なので、楽しんで走ることを第一に無理しないで走ってきまーす☆
kagami
2010/08/29 19:06
絶好調ですな!
うまく調整して佐渡で大爆発して下さい。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ランボー
2010/08/29 22:52
お疲れ様です。海に山・・・。
こんな景色のいいところ走ってみたいです
レース前は色々と不安になりますが、
今までしっかり練習積んできたことを思い出せば大丈夫ですよ!
佐渡も楽しく走ってきてくださいね。
かーちゃ
2010/08/29 23:39
>ランボー君
ですねー。
もう、しっかり疲労をとって調整あるのみ!
頑張るぞー☆

>かーちゃさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえるとなんか安心します(^o^)/

このコースは元気が出るコースです!
機会があればぜひ☆

kagami
2010/08/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坂が調子イイけど、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる