DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクカラー

<<   作成日時 : 2010/08/19 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

新年会のじゃんけん大会でゲットした、

ピンクのノースリーブバイクジャージ。



その時は、、、



ちょっとコレは着れないよー、

って思いながら受け取ったけど、



先日のレースで着てみました。



画像


画像


写真で見ると、、、

このパステル系のピンクジャージ、

そんなに悪くない。



珠洲大会もコレでいってみよう



そんなところで、

最近購入したウエストバック、、、

画像


も、ピンクカラーを購入。



画像


日替わりで変わる、

携帯画面のバックカラーがピンクのときは、

イイことがありそうな気がするし(^^;;



ピンクなんて、、、

好んで選ばなかったのに。。。

最近、ピンクにはまってるかも(^^;;



なんか、

元気が出そうなカラーって感じなんだよねー



そういえば、

これもピンクジャージ。

画像






さて、、、

今日は3種目やりました



3種目とも、

疲労が抜けたせいか、

イイ感じでしたー



おとといの疲労感は、

ホント、ヤバかったからちょっと安心



決戦仕様のTTバイクのシフト&ブレーキもばっちりでした



珠洲大会は、

峠の下りもガンガン攻めますからッッッ



下りを攻めるのは、、、



大好きです





■8/19の練習
ラン:14km
スイム:1000m
バイク:33km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、ピンクいいじゃないですか!40代でここまでピンク着こなせるのは、かがみさんくらいのものですよね!!
そんなことより、変なDHバーの握り方ですね!
かしま
2010/08/20 10:58
ピンク着こなす男性って素敵かも私もピンクウエア持ってます♪(しかも上下)目立っていいですよ。友達がすぐ見つけられたみたいです。
それ着て珠洲の街をさっそうと駆け抜けてください!
応援しています。
かーちゃ
2010/08/20 23:04
>かしまさん
珠洲はこれで激走したいと思います☆

なんか、右側一本で握ったほうがリラックスして乗れるんですよねー。
kagami
2010/08/20 23:07
>かーちゃさん
ありがとうございます☆
ピンクって目立つから、しっかり走らないと!って気持ちになるかイイかも(笑)
去年の珠洲はダメだったので、今年は目一杯頑張ります!!!
kagami
2010/08/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクカラー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる