DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根ライド

<<   作成日時 : 2010/08/16 19:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いッッッ



暑いのはキライじゃないけど、

今日はサウナ状態。



練習しながらサウナに入れるんだからイイねーって思い、

箱根大観山へ。



昨日210km乗った割にはイイ調子でしたが、、、



つばきラインに入ると、

ガクーンとスピードが落ちて、

イマイチな感じでした

画像


航空機の安全な航行の要、箱根ARSR(航空路監視レーダ)



ココでたくさんの航空機をレーダで捕らえて、

所沢にある東京ACCに送ってるんですねー。

スゴイ建物がココにある。



自転車とは関係ないけどね。



今日は山頂でも27℃。

画像


ぜんぜん涼しくなかったです。



下界に下りると、、、

さらにサウナ状態です。



ハンパな汗の量じゃなかったです。

摂取した水分もハンパなかったです(^^;;



さすがにこの暑さじゃ、

暑さに強いって思ってる私でも、

タレまくり。



体によくないね(笑)

画像


暑すぎー



頑張らないでゆっくり帰りました。



涼しくなってから軽くラン。



水分が抜けて、体重が落ちたせいか、、、

体が軽い(笑)





■8/16の練習
バイク:150km
ラン:11km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、やりたい放題ですね!調整とかいう言葉はないんですか!!
かしま
2010/08/19 11:00
>かしまさん
やっぱ、佐渡を考えるとこうなっちゃいました(笑)
kagami
2010/08/19 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根ライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる