DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総ライド

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

房総半島をグルっと回ってきました。



バイクが苦手だけど、200km走りたい!

ってMさんのエスコート。



袖ヶ浦をスタートし、

R409、279で内陸を走って勝浦へ。

画像


勝浦からは鴨川、千倉、野島崎、洲の崎と海沿いを走りましたが、



向かい風が強烈でした。



200kmを11時間で走るペースでしたが、

この向かい風区間はイイ練習になりました



画像


若潮マラソンでも走った房総フラワーライン



天気が良くて、

海も花もキレイでした



そんな景色を堪能しながら、

バイクが苦手!

なんて言ってるMさんはあっさりと200km走り切っちゃいました。



スゴイねー



久しぶりに房総半島を走りましたが、

ココは走りやすい。

また走りたいって思いました





■8/15の練習
バイク:210km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなレース一週間前に210qなんて、やはり脳みそ筋肉ですね!
かしま
2010/08/19 10:58
>かしまさん
サイクリングですからー。
脳みそは普通ですよー。
kagami
2010/08/19 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
房総ライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる