DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS つ゛か゛れ゛て゛る゛よぉー

<<   作成日時 : 2010/08/01 15:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

よーし、

今日もいっちょ箱根にロングライドだー!

って、思ってましたが、



メチャ疲れてる



昨日の40kmランもあるけど、

連日の練習の疲れだね。



とても箱根の山を登ることなんてできませーん



ということで、、、

箱根はやめて、



いつもの周回コースをのーんびりと。



あまりに疲れてて、

30km/h以下でしか走れなかった



まあ、

TTバイクだけどサイクリングだーって、

割り切って50kmくらい。



その後は、プールへ。

画像


なんでかな、

疲れてるのに苦手なスイムは調子イイ



泳いで日光浴したらスッキリしたので、

ふたたび少しバイク。



最初より調子がイイ。



光合成したおかげだな





■8/1の練習
バイク:50km+24km
スイム:1300m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プールの駐輪場にディスク装着のTTバイクって。。。異常な光景ですね。
かしま
2010/08/01 22:35
>かしまさん
ここではよくある光景です
kagami
2010/08/02 22:00
最近はどこのブログを見ても瀕死な方が多いので、ちょっと安心してます(^_^;)
けーご
2010/08/03 08:11
>けーごさん
夏バテとか、熱中症って何って思ってましたが、年には勝てないのかなぁーなんて思いました(笑)
ほどほどに楽しまないとですね
kagami
2010/08/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つ゛か゛れ゛て゛る゛よぉー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる