DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3種目やったー

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どーも体が重くて、、、



う〜んって感じでしたが、、、

3種目達成(^^;;



やってみるとできるもんだ。



ただ、そんな日はそう多くない。



なんで走れたかって、、、

画像


画像


どっちを買うべきか、

悩み続けて走ったからです(笑)



とはいっても、

先立つものがないのにねー



ただ、

そんなこと考えるのが大好きです





■7/6の練習
ラン:15km
スイム:1500m
バイク:50km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しい気持ちは買わないと収まりません
やはりバトンがセットで似合いそうですネ(悪魔の囁き)
toki
2010/07/07 00:35
>tokiさん
そうなんですけどねー・・・
ポチっとしそうになりましたが、、、
思いとどまりました(笑)
kagami
2010/07/07 22:08
いいですねいいですねー、ぼくも今シブかスピードコンセプトで悩んでます。そろそろお金を貯めないと。
かしま
2010/07/13 19:05
>かしまさん
ついに浮気ですかー!
シブがイイと思います(^^;;
kagami
2010/07/14 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3種目やったー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる