DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島往復ランLSD

<<   作成日時 : 2010/07/31 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに長い距離を走りました



行き先は江の島。

画像


せっかくなので江の島を1周。

画像




曇りベースな天気でしたが、

湿度と気温が高いせいか、

汗の量がハンパじゃなかった



ランパンはもとより、

靴下からシューズまで汗でびしょ濡れ。



江の島を往復すると40kmオーバー。

この距離は久しぶり。



コンビニに寄ったり、

江の島でソフトクリームや団子食べたり、

信号待ちとかも含めて、

3時間55分。



この季節にこの距離は、

けっこうこたえるねぇ





■7/30の練習
ラン:10km
バイク:56km

■7/31の練習
スイム:1400m
ラン:41km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
LSDお疲れ様でしたぁ!
モニ練の後の40キロ走はさすがに足が重かったけど、この時期の江ノ島は目の保養になるので、ぜひまた行きましょう!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ランボー
2010/08/01 06:18
>ランボー君
お疲れーでした!
ヘロヘロな感じでいっぱいいっぱいでした
またよろしくねー
kagami
2010/08/01 16:39
いや、そのペースは絶対LSDではないです!!
かしま
2010/08/01 22:34
清川の神様より。
「40キロを1キロあたり3分台で走りなさい!」
と命令が出ています。頑張ってください!
hide
2010/08/01 23:16
>hideさん
そんなの無理ですから頑張りません(笑)
kagami
2010/08/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江の島往復ランLSD DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる