DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり暑い夏がイイ☆

<<   作成日時 : 2010/07/28 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の鍼&すい玉のおかげかな。



なんか調子良く走れました。



調子がイイからと言って、

速く走れた!とかじゃなく、

いつものペースだけど、

心地よーく走れた感じ



まあ、

きっと、

天気がイイことも影響してると思います。



この夏らしい暑ーい日が、

ずーっと続けばイイなって。



ホントに暑い、

夏らしいギラギラした太陽や入道雲を満喫できるのは、

1ヶ月くらいなんですよね。

画像


その太陽の下で、

大汗かいて走れるのって、

すごく幸せななんですよねー



元気が出るッッッ

画像


短い夏を楽しみたいと思います☆





画像


バイクはラン以上に気持ち良く走れました☆





■7/28の練習
ラン:10km
バイク:50km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
佐渡はこのディスクで参加ですか?
皆生行ってきました。スイムは相変わらずの半分以下の順位(^_^;)
でもバイクは飛ばしました。バイクラップ7位でした(^_^)v
佐渡はバイクが長いので頑張りましょー!
ふくちゃん
2010/07/28 20:22
暑いのが好きですね(笑)
熱中症の心配ないですか?
(良くTVで熱中症報道されてますね。)
また頑張ってください。
hide
2010/07/28 22:13
練習でもディスク使いまくりですねー!
ぼくも大事にしまってないで、ちょっと活躍させちゃおうかな。
かしま
2010/07/29 14:36
>ふくちゃんさん
皆生お疲れさまです!!!
バイク速いですねー!
でも佐渡バイクは負けませんよー
佐渡でディスクは履かない予定でーす。
スイムは、お互いもっと頑張りましょう(笑)

>hideさん
はい!暑いの大好きです
熱中症って何って感じです(笑)

>かしまさん
たぶん練習でしか使わないと思います。
そう、バンバン使ってください!!!
やる気アップしますからー。
kagami
2010/07/30 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり暑い夏がイイ☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる