DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 登りダメー、平坦イイね☆

<<   作成日時 : 2010/07/25 14:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

ランの予定でしたが、、、

富士登山競走の筋肉痛がけっこうきてるのでランやめてバイク!



箱根大観山へ。



久しぶりのヴィランクさんに、

ランボー君、OTA君、途中合流のhasegawa君の5人で。



小田原の先、

真鶴あたりで早々に切れて一人旅。

画像


さすがに脚が回りませんでした(^^;;



つばきラインもまったくダメ



のんびり景色を楽しみながら登りました。



みんなを待たせること10分以上。

すみませんでしたー



そしたら偶然にも、、、

uzさんとreeさんに遭遇



お決まりの撮影ポイントで

画像


ちょっとガスってて今日も富士山見えず。。。

でもココは涼しいー!

気温は25℃。



帰り、

小田原からの海沿い平坦コースは、

なんか走れるようになって、



最後はメンバー皆をぶっ千切ってやったぜー



すみません、大人気なくて(笑)



基本的に平地マンなんだな。



走行距離は145kmでしたが、

暑さや富士登山競走の翌々日なので十分って感じでしたー





■7/25の練習
バイク:145km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アップが早いですね!!
今日はありがとうございました。

今日は前半調子が悪そうで、
kagamiさんも人なんだなーと思いました(笑)
後半は元気だったけど…

今後もロングの時は引きずり回しててください。
またよろしくお願いします。

(写真ブログ用にお借りします)
hasegawa
2010/07/25 16:00
お初のコメントです。
山梨鉄人会のマイケルです。
実は珠洲では毎年声をおかけしているのですが・・・
※バイクで抜かれるときに!
私は毎年、佐渡がメインターゲットでして、
今年はkagamiさんにカボスくん参戦ということで
冷や汗です!!! 
ウッチーともども今後ともよろしくです。
マイケル
2010/07/25 18:46
富士登山競争ベストタイムおめでとうございます。
その翌日から自転車乗るなんてスゴすぎ。
今日、箱根旧道で皆さんとすれ違いましたね。
これまたスゴイ勢いでかっ飛んでましたね〜
ALEX
2010/07/25 21:18
富士登山&週末練習お疲れ様でした。
少し休養して、また来週も頑張りましょう!
ランボー
2010/07/25 21:49
>hasegawa君
お疲れー!
今日も元気だったねー。
平地は別腹でした(笑)
今度はTTバイクで引きずりまわすよ(笑)

>マイケルさん
コメントありがとうございます!!!
珠洲でのお声かけ、、、
覚えてますよー
珠洲、佐渡連戦、お互い楽しみましょう☆
こちらこそよろしくです!!!

>ALEXさん
ありがとうございます!!!
旧道ですれ違ったのわかりましたが、挨拶する余裕がありませんでした(笑)
しかし旧道を登るのは、、、
辛そうー!

>ランボー君
この3日間は、ホント、
お疲れー!!!って感じでしたねー。
珠洲に向けてガンバろかッッッ!
kagami
2010/07/25 22:39
とーっても久しぶりのサイクリング中、皆さんとお会いできて元気もらえました〜
富士登山の疲れをしっかり癒してくださいね〜
ree
2010/07/25 23:29
富士登山競争おめでとう

kagamiさんも坂で切れることあるんだね〜
帰りに仇をとったみたいだけど(笑)
uz
2010/07/26 14:48
いやー、ほんと元気ですねー。
暑さに強くないぼくは110kmでかなりへばりましたよ!
鹿
2010/07/26 17:13
>reeさん
がチャリ乗ってるの久しぶりに見ましたよー
今度はグルメライドでも行きましょう

>uzさん
ありがとうございます!
今までで一番ゆっくり登りました(笑)
またナバロンに行きたいなぁー

>かしまさん
日光浴をたくさんしてたら暑さに強いはずですよー!
もっと乗って下さい!
kagami
2010/07/27 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登りダメー、平坦イイね☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる