DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク・スイム・日光浴・バイクでした

<<   作成日時 : 2010/07/24 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

富士登山競走の翌日、、、



起きれたら行こう!って思ってた、

チームの朝バイク練習。



暑くて寝れないおかげで、

起きれました(笑)



もも前の筋肉痛がひどいけど、

バイクは平気みたい。



町田や多摩あたりの尾根幹とかを走るコース。

登りはアタック合戦だけど、

さすがに富士登山競走の疲労で、

ダンシングすると乳酸地獄。



無難に走りきった80km。

画像


パン屋さんで休憩したあと、

そのままもうちょっとバイク乗ろうかなーって思いましたが、




そうだ、

屋外プール行こッッッ



ってことで、、、

とりあえず、しっかり泳いでから、

日光浴

画像


太陽パワーを頂きました

今日のスイムは調子が良かったー



まだ時間もあるので、

TTバイクでリカバリーライド。

画像


Ave30km/h以下で筋肉痛をほぐしました。

だったらTTバイクじゃなくてもイイじゃん(笑)



でも、このバイクが好きなんです





あしたの練習、、、

ランは筋肉痛で走りたくないので、、、

箱根大観山へのんびりライドに行こうと思います





■7/24の練習
バイク:82km+42km
スイム:2500m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士登山の翌日というのをすっかり忘れるくらい
いや〜kakamiさんもランボちゃんもしっかり、走れてましたよ!
どんな体力してるんだか。。。
成ぱん
2010/07/25 10:20
>成ぱんさん
ここ一発のスピードは出ないけど、だらだら長くみたいな粘りはついたようです(笑)
kagami
2010/07/25 22:29
屋外プールで日光浴いいですねー。
ぼくもみんなに引かれるぐらい焼けてます。日光浴で。
かしま
2010/07/26 17:21
>かしまさん
やっぱ夏は太陽を浴びないとですねー
kagami
2010/07/27 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク・スイム・日光浴・バイクでした DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる