DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて飲んだ週末でした(^^;;

<<   作成日時 : 2010/07/06 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、、、

uzさんの別荘にて、、、

画像


画像


uzさんこだわりの、

鶏料理に地魚のお刺身、

reeさん、Beeさんの手料理、などなど、、、



食べきれない(かった)美味しい料理とお酒で幸せいっぱい

素晴らしい料理を作って頂いた仲間に感謝です



日曜日、、、

uzさんお勧めのお店を貸しきって、

チーム定例会

画像


これまた、

uzさんこだわりの、

鶏系薬膳料理。



ヘルシーでいくら食べても良いんじゃない、

って感じの、

メッチャ美味しい料理でこの日も幸せいっぱい



調子に乗って、

紹興酒飲みすぎて、

次の日は、、、

でも、楽しかったなぁ





練習は、、、

ほちぼちやってます(^^;;



日曜日、

松コンさんとランボー君とで、

雛鶴往復で90kmほど。

画像


前日のチームライドより、

疲労感は少なく、

とっても暑い日でしたが、

終始アップダウンのあるコースを気持ち良く走れましたー



翌月曜日は、

週末の食べすぎ飲みすぎで、

内臓が疲れてる感じ(笑)



なので、

スイムのみ〜(^^;;



そんな、

食べて飲んで元気をたくさんもらった週末でしたー





■7/4の練習
バイク:90km

■7/5の練習
スイム:1200m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ楽しそうですね!山積みの布団がなんか修学旅行みたいな。
かしま
2010/07/13 19:02
>かしまさん
そんな感じでした(笑)
kagami
2010/07/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べて飲んだ週末でした(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる