DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑ライド

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

予想最高気温は、、、



32℃



イイねー☆



今日はチームの若者くん達と、

箱根大観山へ。



久しぶりに一緒に走った若者くん達は、

とっても速くなってました




下界は暑いけど山は涼しい。

画像


つばきライン途中から見た景色は、

夏の海&山って感じ

画像


こんなにイイ天気なのに、

富士山見えず。



まあ、

来週、イヤになるくらいのペースで登るからイイか(笑)



小田原港のお店でアジフライ食べました。

画像


3回目かな。

美味しいんです



そうそう、

途中、mgenさんも合流してつばきライン登りました。

なんでも、

この1週間(7/11から)で約1,500kmも乗ってるみたい。



つばきラインでは死んでましたが、

帰りの海沿い高速ローテーションはしっかり回してました。

さすがです。



信号で止まると、

モワ〜って、

うだるような暑さでしたが、

それがイイ。



夏ッッッ!!!

って感じで、

コレを味わえるのも1ヶ月くらいだし、

しっかりこの暑さを満喫しよう



走行距離は約150km。



その後はブリックラン12km。

暑かったけど、

なんか調子良く走れましたー!



バイクもランも、

ノースリーブで走ったから、

肩がメチャクチャ黒いし、

鼻の頭の皮はむけ始めています(笑)





■7/19の練習
バイク:150km
ラン:12km
スイム:500m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
猛暑でしたがとっても気持ちがよかったです。

もう30も間近かなので、
決して若者ではありませんが、
若い気持ちは持ち続けて挑戦したいです!
でもチームでは30代も若者ですかね…?

まだまだ頑張りますので、
時々一緒に練習させてください。
hasegawa
2010/07/19 23:13
>hasegawa君
暑い中、お疲れでしたー!
久しぶりに走ったけど、みんな速くなってるー!
十分若者なんで、おじさんたちに負けないよう頑張ってね
kagami
2010/07/20 21:21
お疲れ様でした!
前日の疲れ、暑さにやられて途中離脱をずっと考えてましたが、なんとか最後まで走りきれました。
一人なら確実にひき返してました(笑)
またよろしくお願いします。
OTA
2010/07/21 00:20
ご迷惑をお掛けしてしまいm(_ _)m
平地で出し切ったつもりはなかったのですが、、、
坂が本当にダメになっちゃってます(>_<)

またゆる〜く走るときに誘ってください☆
tsunot
2010/07/21 00:24
>OTA君
お疲れー!
なんだかんだ言って、一番速くつばき登ってるしー。
また行こうね

>tsunot君
お疲れー!
全然迷惑かけてないよー!
ダメなのは走ってないだけ。
乗ればイイんだよ
うん、ゆるいときに誘うから(笑)
kagami
2010/07/21 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛暑ライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる