DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクスピード練習

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ホームコースで3種目。



IM Regensburgに出場するLEOさんのリクエストで、

バイクは80kmスピード練習。

画像


最初はゆっくりって言ったのに、

LEOさんが先頭に出るたびにスピードが上がる。

向かい風でも40km/hオーバー。



これじゃ、

80kmもたないよ



60kmを超えたあたり、、、

それまで温存してたヴィランクさんが先頭に出たとたん、

今までLEOさんと私が築き上げたペースが崩されて(笑)、、、

私だけが千切れちゃいました



切れたとたん集中力がなくなって、

サイクリング。

ダメだねー



ブリックラン、、、

18kmは走るぞって意気込んでたのに、

12kmでいっぱいいっぱい



とにかく脚が動かなかった。



暑さのせい、と言うよりも、、、

昨日、おととい両日ともに20km近く走った疲労っほい。



決して、

30時間ライドにせいじゃありませんッッッ(笑)



その後のプールは、

メチャ気持ちよかったー

もちろん屋外プール。



日光浴もして、

しっかり日焼けの下地を作りました



そうそう、

プールでBeeさん親子に遭遇。



Beeさんのブーメランパンツが光ってました





さて、、、

あしたは仕事なので、

練習は休みます(^^;;





■7/17の練習
バイク:95km
ラン:12km
スイム:1300m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
強者揃いの練習会で刺激頂きました。ありがとうございました!屋外プール気持ち良かったですね〜 日焼けで全身ヒリヒリ
LEO
2010/07/18 06:13
↑ぼくも日焼けで顔が痛いっす(^^ゞ。
お誘いありがとうございました〜。
良い練習になりました〜(^_^)v。
最近はなかなかご一緒できなくて申し訳ないです(^^ゞ。
懲りずに誘ってください〜(^_^)v。
それと、kagamiさんはちょっと休んでください〜(^^)。
上溝のヴィランク
2010/07/18 06:50
お疲れ様でしたー
同じく日焼けで痛いです(^_^;
自分も病気で調子が悪かったけど、kagamiさんも、八戸ライドの疲労が抜けてないみたいでしたね〜
少し休養して、珠洲&佐渡で爆発してください!
ランボー
2010/07/18 08:25
奇遇でしたね。
少しは休まないとこのままずるずるシーズン中疲れを引きずることになりますよ。
Bee
2010/07/19 08:55
>LEOさん
ゴリゴリ調子良さそうでしたねー!
IM Regensburg頑張って下さいね!

>ヴィランクさん
久しぶりに走れて楽しかったです!
懲りずに誘いますんでまたよろしくです!!!

>ランボー君
だねー。
休んで次の練習に備えます!

>Beeさん
まさかプールで会うなんてー!
そう、休まなきゃですよねー。
でも夏は走らずにいられないんです(笑)
kagami
2010/07/19 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクスピード練習 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる