DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽パワーが好きです

<<   作成日時 : 2010/07/16 18:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すごーくイイ天気



ギラギラした太陽に

高ーくのびた入道雲

そしてめちゃ暑い気温



大好きな季節がやってきました



こんな日は、

太陽エネルギーを浴びながらのスイムがサイコーです。

画像


やっぱ太陽の力が入ると、

調子がイイ



そして、ランも、、、



太陽の下で走ると、

調子がイイ(気がする)



暑ければ暑いほど、

走りたいッッッって気分になる。



ただ、

さすがに気温は高いので、

ペースは上がりません(笑)



それに、

体のかかる負担はでかいので、

ホントは良くないと思うけど、



走らずにはいられない(笑)



きっと、

トライアスリートはそんな人が多いと思います



そんな中20km走ったら、

足首が細くなりました。

画像





ちなみに、、、

今住んでるとこには、

エアコンも扇風機もありません。

必要ないから(笑)





■7/16の練習
スイム:2200m
ラン:20km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいおみ足で素敵です。練習の成果ですね。
トップページの日々の生きる姿勢、DHスタイルというのもかっこいいです。本当はコリンも暑いのダーイ好き、心地いいですよね。
入道雲なんてみるとうれしくなります。
コリン
2010/07/16 19:49
いや、扇風機はひつようでしょう!!
かしま
2010/07/16 22:21
太陽の光でパワーチャージ
いいですねぇ〜フ
ree
2010/07/17 08:55
>コリンさん
ありがとうございます☆
そう言われると嬉しいです
でも大好きな夏は短いんですよね。お互い目一杯楽しみましょう!

>かしまさん
今のところ大丈夫ですよ

>reeさん
そーとーエネルギーをもらえます!
大好きな季節です
海行きたーい!!!
kagami
2010/07/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太陽パワーが好きです DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる