DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 体のメンテナンス

<<   作成日時 : 2010/07/14 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日よりは疲労感なし。



スイムもいつになく調子が良かったー



ランはゆっくり12km。

4日ぶりのランでした。

やっぱ、ランもイイね



でも、

脚はまだ火照ってるし、

張りもある。



なので鍼うってきました。

画像


すい玉も

画像


ここでやって頂きました



今日も、

早く寝よー。




画像


八戸30時間ライドの1コマです。。。





■7/14の練習
スイム:1500m
ラン:12km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
645kmを激走!!!!
先日ご紹介しましたストロングマンさんが、またやってくれました。 なんと水戸から八戸まで、自転車{%自転車docomo%}に乗り、ほぼ一日で走り切ったそうです{%拍手webry%}{%右矢印webry%}到着時の写真 ...続きを見る
小高鍼灸院・接骨院のスタッフblog
2010/07/15 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、自分も週2で鍼うってますけど、見ると怖いですね。やはり。
いつまで経っても慣れません。
かしま
2010/07/15 21:40
おや〜っ、岩手通ったんですね。
疾走するkagamiさん見たかった〜
ゆっくりしっかり休養してくださいね♪
shizu
2010/07/15 21:52
>かしまさん
週2回は贅沢ですねー!
私も特に疲れてるときは、体が過敏に反応するのでドキドキしてます(笑)

>shizuさん
ありがとうございます☆
岩手のR45を南から北まで全部通りましたよ!
でも岩手の辺りは、ボロボロになって走ってたような(笑)
kagami
2010/07/16 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体のメンテナンス DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる