DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れてないはずがない、よね

<<   作成日時 : 2010/07/12 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

30時間自転車こいで、

640km走って、、、



疲れてない!



はずがない。



思ったより疲労感がない、

とか、

まだ走れるー

ってのは、



きっと、

やり遂げた達成感とか嬉しい気分で、

体が麻痺してるだけ。

3〜5日後くらいに疲れが、

どーっとくる。

はず(^^;;



ロングトライアスロンやフルマラソンで好成績出したときも同じ感覚。



調子に乗らないで、

しっかり休もう!



なので、

帰りは東京からの自走はやめて、



スーパー銭湯でのんびりしました。

画像





今回の24(30)時間ライド、、、



大切なトライアスロンシーズン中で、

コレをすることによって、

体調を壊したり、

練習に支障がでるとイヤだったので、

やめようかなぁ、

って思ってました。



でも、

行けるとこまで行って、

ヤバイなーって思ったら帰ればイイやーって挑んだ感じ。



結果的には、

参加してホントーに良かったです☆☆☆



30歳台最後の日に、

とってもイイ思い出ができました



レポートは、、、

後日





■7/10〜11の練習
バイク:645km

■7/12の練習
バイク:15km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさんたちってほんとにすごいですよねっ(^_^;)
僕もいつかいっしょに参加したいですっ!!
僕は今週末皆生に行ってきます!スイム練習不足でちょっとふあんですけど・・・。
ふくちゃん
2010/07/12 22:45
ご無沙汰です!ブログトップ見て、え?kagamiさんブルベに転向?なんて思ってしまいました(汗)。
もう私達のエイジの仲間入りでしょうか?おめでとうごさいます。
ますます濃くなるこのエイジ(笑)、頑張りましょう!
けーご
2010/07/13 08:08
おつかれさまでした!
なにしろ楽しけりゃいいですよね!自転車大好きですものね!!
かしま
2010/07/13 19:34
僕が韓国行っている間に、、すごいことやっていらっしゃいますね。
富士山で是非武勇伝をお聞かせください!!
アヴェレージ30で走るなんて・・・・
ウッチー
2010/07/13 21:14
>ふくちゃんさん
ぜひぜひご一緒しましょうー!
ふくちゃんさんならぜんぜん大丈夫ですから。
皆生楽しんでくださいねッ!
特にスイム(笑)

>けーごさん
ご無沙汰です!!!
こういうの結構好きなんです(^^;;
はい、仲間入りしましたー!
よろしくお願いしますねッ!

>かしまさん
今回もたーくさんのコメントありがとうございまーす!
そう!楽しけりゃOKですよねー!
今日はもう眠いので、他のコメントには後日レスしますね(^_^;;

>ウッチーさん
チェジュお疲れさまでしたッッッ!
そちらの話も聞かせてくださいね。
富士山楽しみにしてます!
kagami
2010/07/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れてないはずがない、よね DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる