DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛です

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

おとといの水泳能力測定で、

平泳ぎ全力で泳いだもんだから、



普段痛くならないところが筋肉痛。



明日はせっかくの土曜日だけど、

仕事で練習できないから、

今日は筋肉痛&お疲れモードでしたが、

ラン&バイク。



のんびりペースで一応走りました。

って感じです(^^;;



あさって日曜日は、

チームTTの練習で、

ひさーしぶりにO井に行く予定。



画像


それにしても、、、

宮古島の海って、、、

ホント、キレイ





■6/11の練習
ラン:12km
バイク:35km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん 職場のプールは外部の人は使用できないのでしょうか?今日、O田くんとモニ練の帰りに泳ぎたいネ〜 なんて話がでたもので。。。順番は違いますがトライアスロンの練習もいいですネ。
toki
2010/06/12 20:28
>tokiさん
基本的にNGなんですよー。
家族ならOKなんですけどね(^^;;
でも屋外プールならビジターで泳げます!
kagami
2010/06/13 21:27
宮古島の海、ホントきれいですね。ランニングしながら見る湘南海岸とは、違い過ぎちゃいます。
ハッチ
2010/06/14 20:39
暖かい宮古のきれいな海で泳ぐのはいいですよねー。
そういえば、ぼくは冷たいカナダの湖で泳ぐことになりましたので、珠洲は不参加ということで。
かしま
2010/06/15 14:22
>かしまさん
えー、マジっすかー!
会えるの楽しみにしてたのに。。。
残念。
カナダは、外人なみのバイクラップで頑張ってくださいね!!!
kagami
2010/06/15 21:09
>ハッチさん
宮古島の海にはホント癒されます。
湘南海岸と比べちゃうと、、、
でも湘南海岸沿いのランニングはイイですねー!
kagami
2010/06/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筋肉痛です DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる