DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいロングライドへ

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに山中湖から箱根に向かうコースで、

ロングライドへ。



たぶん160kmくらいだろうって思ってたコースは、

200km近くありました(^^;;



途中、

宮ヶ瀬で数ヶ月ぶりにヴィランクさんに遭遇!



山伏峠のふもとまでご一緒しました!



乗ってないって言ってる割には、

調子良さそう。

さすがです



珠洲楽しみにしてますねー





今日の山伏峠、

けっこう調子が良かったです

こんなスピードで登れたのは、

久しぶりッッッ



一緒に同行したOTA君は、、、

かなり辛そう(笑)





山中湖1周して、

籠坂峠登って、

御殿場、乙女峠、箱根湯元、小田原と進み、



小田原漁港ではアジフライ定食で補給!

画像


画像


表面はさくさくで、

中身はふんわりな感じのこのフライ、

すごーく美味しい!!!



30分待って食べた価値はありました!





帰りは、

追い風ビュンビュン。



2人でローテーションして、

45km/h巡航も楽チン。



あっとゆーまに到着。



走行距離は195km。



160kmくらいのコースだと思ってたので、

ラッキーです



アジフライもメチャ美味しかったしねー





■6/20の練習
バイク:195km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アジフライがメチャおいしそうですね。場所はどの辺りですか??
ARI
2010/06/21 05:08
>ARIさん
かなり美味しいです〜
三太郎鮨の近くですよ!
kagami
2010/06/21 20:53
なんか、練習中の食べ物に恵まれているようでうらやましいですねー、うちは大抵コンビニ弁当かA-COOPのうどんですよ。
かしま
2010/06/23 13:33
>かしまさん
イイとこいっぱいあるんですよー。
でも、仙台400kmライドや紀伊半島一周ライドのときはコンビにばっかでした(笑)
kagami
2010/06/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しいロングライドへ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる