DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン33kmLSD

<<   作成日時 : 2010/06/19 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

基本的にラン練習は、ジョグかLSD。



追い込んでランすることは、

ほとんどありません(^^;;



ペースはジョグ、LSDともに、

4分50秒〜5分30秒/kmくらい。



そんなとろころで、



今日の天気予報はイマイチな感じでしたが、

午後から晴れ間が!



午前中は仕事だったので、

午後からはここぞとばかりにラン!



最初の1時間は、

すごーく脚が重くて、

30kmは厳しいなぁーなんて感じでしたが、

しっかり水分補給して、

ゆっくり走ってると徐々に体が軽くなって、

最後のほうは、

暑いながらも気持ちよく走れました。



33kmをちょうど3時間ほど。



明日も天気は大丈夫そう!

久しぶりにロングライドだッッッ





そういえば、、、

沖縄地方は梅雨明けしたそうです!

画像


写真は梅雨明けした宮古島のパイナガマビーチ。

梅雨明けしましたーって届きました。



早く梅雨明けして、

暑ーい中、

もっともっと練習したい!!!





■6/19の練習
ラン:33km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい練習量!
それで体重減りましたか?
減ってなければ食べすぎです(笑)
hide
2010/06/19 23:01
>hideさん
いつもと変わりませんよー(^^;;
ロングディスタンスのトライアスロン練習はそんな感じです!
kagami
2010/06/20 20:31
いや、もう何度もいいますが、4’50”はジョグじゃないし、5’30”はLSDじゃないですよ!!
かしま
2010/06/23 13:34
>かしまさん
今度そっち行きますから、一緒にLSDして下さい(笑)
kagami
2010/06/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン33kmLSD DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる