DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS サクリファイス

<<   作成日時 : 2010/06/17 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

って本読んでます。



サクリファイスって、



【生贄】じゃん。



あんまりいい響きじゃないけど、

ロードレースを題材にした内容。

画像


本読むのって数年ぶり。



そういえば、以前読んだ本も自転車関係だったな(^^;;

確かアームストロングのやつ。





このサクリファイスって本読んでると、

ロードレースがどんなもんかってわかってきます。



半分くらいしか読んでませんが、

面白いねぇ。



次にツールド宮古島を走るとしたら、、、

もっとイイ走りができそうな気がしてきた(笑)





さて、

今日の練習は、

早朝バイク&夕方バイクで80km。

梅雨の合間の貴重な晴れ間でしたので、

しっかり乗りました!





■6/17の練習
バイク:40km+40km
ラン:10km
スイム:1300m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>次にツールド宮古島を走るとしたら、、、
入賞は間違いないですね(^^)v

小説「自転車少年記」はワクワクしますよ♪
tsunot
2010/06/17 23:37
この本、後半からが面白かったですよ〜
ree
2010/06/18 11:49
>tsunot君
本を読むのは好きじゃないけど、自転車関係ならいけちゃうねー(^^;;

>reeさん
ですね!
後半はイッキに読んじゃいました!
戦略を考えるのは、自分には合わないけど(笑)
kagami
2010/06/18 22:29
ぼくも読んでみまーす。
かしま
2010/06/23 13:37
>かしまさん
面白いですよ!
続編に「エデン」ってのがあるみたいです。
kagami
2010/06/24 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクリファイス DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる