DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS happy go lucky☆

<<   作成日時 : 2010/06/16 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日は、、、



TTバイク&ディスクで、

キチ周回コースをDHポジションで、

追い込まない程度にじっくり走ってます。



で、

ずーっと気になってた、、、

ひじパットの角度。



トライアスロン宮古島大会でもそうだった、

その角度が悪いせいか、

腕がすごく痛かったのを思い出して、

ハンドルの角度を変えてみました。←今更(笑)

(ひじパットの角度は調整できないので、ハンドル本体を調整)



画像


ハンドルを少し下に向けました。

パットの角度が腕に当たるところと均一になったと同時に、

より攻撃的なポジションに、、、

なったと思う(^_^;;



これで走ってみたら、



すごく、、、

イイねー



2mmもずらしてないけど、角度はけっこう変わる。

これがデカイ。



なんでもっと早くしなかったんだろ(笑)



今日のバイクは調子良かったよー



昨日のブログ内容から一転、

ホント自分は調子がイイ人間だ(笑)



まさに、



happy go lucky☆





バイクが好きだから、、、

しょーがない(笑)





■6/16の練習
ラン:12km
バイク:48km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なにか色々あるみたいですが・・・・
佐渡でまってますよ〜(笑)

今度、佐渡を試走する計画をしてますが
よかったらご一緒しませんか?
inaba
2010/06/17 07:35
>inabaさん
ご無沙汰してます(^^;;
色々ありますが、、、
楽しんでますよ(笑)

試走、イイですね!!!
スケジュールが合えば行きたいです!!!
kagami
2010/06/17 21:34
DHバーをもうちょっと下向きにしたほうが攻撃的になるんじゃないですか??
かしま
2010/06/23 13:38
>かしまさん
やっぱそうですかねー。
もうちょっと下げてもイイかなーって思ってました。
kagami
2010/06/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
happy go lucky☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる