DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 15%

<<   作成日時 : 2010/06/14 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

関東地方も今日から梅雨入り。。。



これからは、

ローラー、トレッドミルみたいな室内練習が増えそう。



雨の今日は、早速トレッドミル。

富士登山競争対策として、傾斜15%設定。

画像


汗だくで、700mほど登りました(^^;;





夜は、久ぶりに焼肉。

画像


案の定、食べすぎましたぁ。。。





■6/14の練習
ラン:60分(トレッドミル)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし昨日はすごい食べっぷりでしたね〜。さすが食いレンジャ勢揃い!!(笑)
ARI
2010/06/15 06:29
なんですかそれは!
15%もすごいけど、そんな盛り方のごはんは見たことないですよ!!
いったいどこに入っていくんですかねー?
かしま
2010/06/15 14:28
>ARIさん
あのご飯は、、、
ヤバかったですね(笑)

>かしまさん
食べた肉の量もすごかったのに、ご飯もいけちゃうんですね(笑)
今度は焼肉一緒に行きましょう(笑)

たくさんのコメントどもです!
その直感的なコメントを頂くと、なんかホッとします(笑)
kagami
2010/06/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15% DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる