DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS チームTT練が、、、

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

チームTT練習ということで、、、



約1年ぶりに、

おーいふ頭へ。

画像


ディスクで武装しました(^^;;



そのチームTT練習、

ローテーションの練習とかしよう!って予定でしたが、

なんか、

信号ダッシュ的な、

全力インターバルになってました(笑)



同じく、ディスクで武装した、

松コンさんとBeeさんに着いてくだけで脚パンでした。

画像


約40kmほどでしたが、

久しぶりに刺激の入ったスピード練習になりました。



その後は、ゆっくり目に30kmほど流して終わり。



おーいふ頭はたくさんの人が走ってて、

久しぶりに会う人もたくさん。

楽しいところでした。




でも、ちょっと、

ガーンなことが。。。



立てかけてたバイクが風でぶっ飛んで、

思いっきり一回転。

ハンドルやシートに傷が入った上に、

リアエンドがひん曲がってしまいました。



早速直しにお店に持ってくと。。。



これ、そーとー曲がってますって。

画像


修正工具使って、

フレームがギシギシいうほど力を加えないと直らない状態でしたが、

一応、修正してもらいました。



新しいエンドに換えたほうがいいとのことで、

部品を発注。



とりあえず直ってよかったぁ。





■6/12の練習
バイク:ローラー80分

■6/13の練習
バイク:72km
ラン:12km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に一緒に走れて楽しかったですよ(^^)
成ぱん
2010/06/14 07:00
お疲れ様でした〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
きつかったけど、楽しかったですね。
風で自転車が一回転するなんて、ディスクホイールはウチワ効果があったんですね〜
ドンマイ!
ランボー
2010/06/14 17:25
エンドが曲がるとシフトの調子も悪くなるので早めに変えた方がいいですよ。
ARI
2010/06/14 18:15
キズ、ショックですね(>_<)
ひたちなか当日は風が吹かないように祈ってます☆
tsunot
2010/06/14 19:41
チームTTは調子のいい人が頑張ればいいのでお互い様だ。 謝る必要なんてない。(^o^)(^o^)(^o^) ニンニン(笑)
松コン
2010/06/14 20:38
>成ぱんさん
調子良さそうでしたねー!
このままひたちなかまで上げて行きましょう(^-^)/

>ランボー君
飛んだときはビックリでした〜
気をつけないとねー。

>ARIさん
とりあえず修正して大丈夫そうです〜
部品が入手でき次第交換しまーす。

>tsunot君
そう、けっこうショック。
でもたいしたことないので良かったー。

>松コンさん
54km/h以上になるとローテーションできません(汗)
当日はよろしくお願いしますねー!
kagami
2010/06/14 22:48
後ろから見てグンニャリしていましたが、そこまで重症だとは。でもディスクがなんでもなくてよかったですね。
Bee
2010/06/15 08:17
失礼ながら笑ってしまいました。
ディスクは横風には弱いですよね。ぼくも気をつけよ。
かしま
2010/06/15 14:25
>Beeさん
Beeさんに気づいてもらわなかったら、ホイルに傷が入るとこでした。
気をつけないとですねー。

>かしまさん
ぶっ飛んだときはビックリしましたよー!
乗ってるときはそれほど気にならないんですけどね。
kagami
2010/06/15 21:14
kagamiさんにアドバイス頂いたポジションで自主練に励んでますヨー。
それにしてもO埠頭に虎ジャージ姿で集結した訳ですね
迫力(威嚇効果)満点です。
ひたちなかまであと僅か、ARI総戦力の約3分の1が参戦するレースで共に戦える事を楽しみにしてます。

それにしても、バイク復帰できて幸いでした。
TTバイクは特別ですからね!
No49hotaka
2010/06/17 00:21
>No49hotakaさん
ひたちなか楽しみですねー!
梅雨時期ですが晴れることを祈って、
当日は楽しみましょう!!!

kagami
2010/06/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームTT練が、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる