DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるライドで調子イイ♪

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は休みだったので、、、



箱根へのんびりライド。



海沿いを走って、

小田原から湯河原へ。

そして、つばきラインで箱根大観山。



大好きなコースです



初めてつばきライン登るーって仲間と一緒に、

ゆる〜く登ってきました。

画像


てっぺんは、寒かった。



帰りは、

小田原漁港でランチ。

お目当てのお店が休みで、

違うお店で頂きましたが、、、



アジフライがめちゃ美味しかったー!

残念ながら写真はなし(^_^;;



そんな感じで、

帰りもゆるペース。



そのゆるペースが良かったのか、

今日のラン&バイクは、

とっても調子が良かった



今週末は、

ツール・ド・宮古島。



この調子で、

頑張らない練習を、

頑張ろう(笑)





あとは、、、

沖縄石垣島に飛び火した口蹄疫で、

中止にならないことを祈ります。





そう、

この口蹄疫でアイアンマンジャパンは中止となってしまいました。



この日のために、

膨大な時間をかけて練習をつんできた選手の方々にとっては、

とっても残念なことで、

中止が決まったからといって、

気持ちを切り替えて次!とは簡単にはいかなと思います。



ですが、

トライアスリートらしく、

前向きな考えで、

元気を出してもらいたいと思います





■5/31の練習
バイク:120km

■6/1の練習
ラン:10km
バイク:ローラー45分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、やけにゆるーくを強調してますけど、どうせ一般人はゆるくないペースなんでしょうね!
かしま
2010/06/02 11:31
ゆるーく♪
いい響きですねー

実際はそうとうなんでしょうがw

こちらは交通事故で入院しちゃいましたw
久しぶりにゆったり療養中です☆
EY
2010/06/02 21:03
ご無沙汰してます、俺もブログを始めたのでリンクさせていただきます。
宮崎の友達に口蹄疫現場の実際を聞きました。
報道にはない、色々な難題があって当事者たちは途方に暮れているそうです。
俺も健康を壊していますが、アスリートや宮崎のみんなに負けないように頑張らなきゃ!

igutorio
2010/06/02 21:41
>かしまさん
ホントにゆるかったですよ(^^;;
追い風でも30km/hくらいです!

>EY君
事故大丈夫ですかー!
北丹沢は厳しいかな?
無理しないでしっかり治してくださいね!

>igutorioさん
ご無沙汰です!!!
やっぱり島の安全が第一ですよね。
igutorioさんの復活、祈ってます!!!


kagami
2010/06/04 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるライドで調子イイ♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる