DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク172km☆LSDペースで♪

<<   作成日時 : 2010/05/08 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

初めて参加するチーム朝練。

6時30分、

成瀬駅に集まったのは7人くらい、だったかな。



ここをスタートして、

南大沢辺りまで行って戻ってくる、

Beeさんプロデュースのアップダウンが続く47kmほどのコース。

こんなコースです。←クリック。



いつもは登りでアタック合戦が頻発するようですが、

今日は、

まったりな感じで、一安心。



朝起きた時点では、

なんか今日は走れそう!

って感じでしたが、

坂を登ってビックリ。



脚、、、メチャ重ッッッ。



でしたから



とはいえ、

ゆっくりペースだけど気を抜くと離される始末。

画像


赤信号のおかげで命拾い(笑)

画像


仲間で走るのって、

やっぱ楽しいね



で、コースを回ったあとは、、、

Beeさんお勧めの町田にあるパン屋さんで、

遅めの朝食

画像


画像


とっても美味しいパンでしたッッッ



朝食を食べ終わっても8時30分。



ここから数名で、

LSDペースでロングライドへ。



走ったルートは、

町田→八王子→大垂水峠→相模湖→雛鶴峠折り返し。



今日は誰もペースを乱すことなく(笑)、

話をしながら、

山の美しい緑を堪能しながら、

サイコーの天気の中のLSDライド。

画像


途中で補給した団子も美味しかったぁ



LSDペースに徹したおかげか、

終盤には、

重かった脚もほぐれてイイ感じに



Beeさん、

コース設定&ペース管理、

ありがとうございました



で、その後は少し休んでランニング。

疲労感はあるものの、

脚はかるーく、

10kmほどでしたが気持ち良く走れました



むくんでた脚も、

スッキリとスリムな足首に(^^;;



バイク170kmと、走ったわりには、

疲労回復的な感じで、

結果オーライ



一緒に走った皆さん、

お疲れさまでしたッッッ





■5/8の練習
バイク:172km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
序盤と終盤は別人でしたね(^o^)/
楽しかったですね、またよろしくお願いします♪

tsunot
2010/05/09 10:40
いやーkagamiさんと行くと楽しいです。
また、一緒に行きましょうね。
Bee
2010/05/10 18:30
>tsunot君
積極的に引いてたのが印象的でした☆
餃子&パンも美味しかったしね。
また行こうー!

>Beeさん
いやー、私もBeeさんと行くと楽しいです!
勉強になることも多いし。
また是非!!!
kagami
2010/05/10 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク172km☆LSDペースで♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる