DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ峠へ

<<   作成日時 : 2010/05/07 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土山峠から裏ヤビツを登ってきました。



土山峠を登る時点で、、、

あ゛ー、

疲れてるーって感じでしたが、

そこは頑張らないで登って、

そのおかげか、

裏ヤビツでは気持ち良く登れた感じ

画像


ホントは、

ここから湯河原辺りまで行く予定でしたが、

天気が怪しいので、

秦野の「味噌一」でラーメン食べて、

江の島経由で帰りました。



ちょっと物足りなかったけど、

今日はこれで正解。



着いたとたんに、

雨がパラパラ降ってきました。



久しぶりにダウンスイムして、

そっちがグッタリだったり(笑)





画像


今月16日に、

5年ぶりに出場するヒルクライムレース、



【蔵王ヒルクライム】



のためにBBを交換。



TOKENのティラミックじゃないやつ(^^;;



違いは、、、

軽くなったと、、、

思い、ま、す(笑)



ただ、ゴールドはアンバランスだねぇ。





■5/6の練習
ラン:9km

■5/7の練習
バイク:110km
スイム:1200m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤビツ峠へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる