DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 白石峠へ

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は絶好のバイク日和



クマガエさんとその仲間の方々と、

秩父の白石峠へ、

ゆるい感じでロングライドへ(^^;;



初めて走る荒川沿いのCRは、

菜の花がいっぱいでキレイでした。

画像


白石峠のふもとまで、

のんびりな感じで走って、

画像


初めて登る、

6.4km、標高差約650mの白石峠。

昨日の疲労はあるけれど、

頑張って登ってみよー

ってところで、、、



タイムは、26分10秒くらいでした。



昨日の今日で、

追い込むつもりはなかったけど、

イイ練習になりました

画像

☆クマガエさんとその仲間の方々☆




昼過ぎからは、

気温もグングン上がって、

もう、夏って感じの天気

いつも以上に水分が欲しくなります。

画像


湧き水で水浴びしたくなるような、

こーゆー天気、

イイですねー



秋ヶ瀬公園から白石峠往復で、

127kmのライド。



でも、クマガエさん達は、、、

210kmオーバーだって

お疲れさまでしたッッッ





■5/5の練習
バイク:127km
ラン:7kmくらい





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はサイコーのサイクリング日和だったね。
改めて各務さんのバイクの強さを思い知らされました。
又、企画しましょうね!!!
クマガエ
2010/05/06 20:33
>クマガエさん
ありがとうございましたッッッ!
なんか初めて走るコース新鮮だし、白石峠もイイ刺激になりました!
また行きましょー!!!
kagami
2010/05/07 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白石峠へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる