DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山ぐるっと

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりの200kmオーバー。



土山峠から道志みち→山伏峠→山中湖→河口湖→朝霧高原→裾野→御殿場→R246で厚木



富士山の西側をぐるっと1周してきました



mgenさん、ace17jp君、ランボー君、私の4人。



目的は、

富士ミルクランドで美味しいアイスを食べること。



200kmオーバーなので、

ゆっくりね!

なんて言ってましたが、

要所要所で千切りあい(笑)



80%ほど前を引かせて頂き、

イイ練習になりましたッッッ



道志みちで切れちゃった、

ace17jp君は、

どーなっちゃうかと思ったけど、

無事完走(^^;;



相変わらず後半で元気になるmgenさんは、

最後にヤビツ登って帰っちゃうし、



ランボー君も調子を上げてきましたねー。



画像


天気はサイコーで、

富士山も全周に渡って、

キレイに見えましたよ



目的のアイスも美味しかったぁー

画像


このコース、また行きたいです



その時の目的は、、、



富士宮やきそばだッッッ(笑)





■5/4の練習
バイク:225km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングライドお疲れ様でした。
僕も本当は行きたかったのですが、
膝と相談して断念しました。

kagamiさんまたのんびりなんて嘘ついたんですね!?
というかkagamiさんに限らずどんどんペースが上がるのは自転車乗りのお約束ですね(笑)

また次回ロングライドがあればご一緒させてくださいね!
hasegawa
2010/05/05 13:17
お疲れ様でした。ヤバイです!
もの凄い筋肉痛になりました(;´Д`)
もうあんな走りは出来ません(|||;´_`)

でも、楽しかったんでまた行きましょう♪
ランボー
2010/05/05 16:58
お疲れ様でした!
今日は心地よい疲労感で、なんだかいい感じです。
またよろしくお願いします。
OTA
2010/05/05 21:45
>hasegawa君
なんか、勝手にペースが上がっちゃいました(笑)
今度は一緒に走りましょうー!

>ランボー君
お疲れさまでしたー!
だいぶ強くなってきたね。
今年はNEWバイクで爆発だね!

>OTA君
お疲れさまー!
イイね、その疲労感。
今度は300kmで(笑)
kagami
2010/05/05 23:14
楽しそうですね。うそつきライド(笑)
今度はご一緒したいです。

Bee
2010/05/06 13:55
次回はTeam ARI名物「300kmアタック合戦!」に参加します!!ニンニン(笑)
松コン
2010/05/06 17:56
>Beeさん
楽しかったですよー!
うそつきライド(笑)
次回はぜひ!

>松コンさん
調子良さそうですねー!
アタックは無理ですが、300km行きましょうね(笑)
kagami
2010/05/07 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山ぐるっと DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる