DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加許可通知書

<<   作成日時 : 2010/05/30 13:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

あなたは『参加決定』となりました。



佐渡国際トライアスロン大会実行委員会から、

参加許可通知書が届きました。

画像


もちろんAタイプです!

そして、初の佐渡大会です(^^;;



スイム3.8kmはイヤですが、

バイク190kmは楽しみです。





さて、今日は、、、



今にも降りだしそうなどんよりとした天気で肌寒いし、

せっかくの休みなのに練習する気がわいてきません。



Disc Wheel履いて、走りたかったけど、

自分の空気入れじゃ入れることができませんでした。

アダプターを買わないとね。。。



来週はツールド宮古島もあるから、

少しでも乗るかーってところで、

久しぶりにキチ周回コースをTTバイクで。

画像


スピードメーターが作動しなかったので、

速度はわかりませんでしたが、

けっこうイイ感じで走れた



やっぱ、、、



平坦を、

TTバイクで、

DHポジションで走るのが一番好きだなぁ





■5/30の練習
バイク:72km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう買いましたか!
uz
2010/05/31 15:42
私も「参加許可通知」来ました!スイムはたどり着けばいいって感じですね・・・。
私は昨日、王滝100qに参加して今日は背筋がバリバリです(^^;)
team ARIの虎ジャージを見かけたので、声を掛けました(^o^)
ふくちゃん
2010/05/31 23:12
>uzさん
はい、買っちゃいました(^^;;
ホントは、あのレイノルズ狙ってましたが(笑)

>ふくちゃんさん
王滝100km走ったんですねー!
すごい!
佐渡はお互いバイク&ランで爆発しましょう(笑)
kagami
2010/06/01 22:03
佐渡いいですねー。
今年はロングの出場予定がなくなってしまったからぼくも出たいですよ。
かしま
2010/06/02 11:29
>かしまさん
ジャパンはホント、残念です。。。
次は珠洲でしょうか?
そこで爆発しましょう!!!
kagami
2010/06/04 00:21
佐渡私もでびゅーします!!Bタイプですが、、、コースもきつさにまけちゃいました!!
kimi
2010/06/05 22:39
>kimiさん
えー、kimiさんならAタイプでも行けちゃうのに(^^;;
初佐渡、お互い楽しみましょうー!
kagami
2010/06/08 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参加許可通知書 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる