DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいのたくさん

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりにサ○ミサイクルへ。



フレーム、ホイル、パーツがたくさん。

画像


あー、コレいいなー。

おー、これもイイじゃん。



でも無理だなー。



でも、頑張っていっちゃおうかなー。



モチベーションも上がるしねー。





さて、今日の練習は、、、

ラン20km。

けっこう調子が良かったー!



そうだ、

富士登山競争もあるから、

そろそろ、山に走りにいかないとな。





■5/26の練習
ラン:10km
スイム:1300m

■5/27の練習
ラン:20km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スケジュールが合ったら、山に連れてってください。
タハラ
2010/05/28 08:26
新しいパーツいいですねー、ぼくもそろそろ新しいバイクシューズがほしいなー。
かしま
2010/05/28 10:35
>タハラさん
ぜひぜひ一緒に峠で楽し苦しみましょう!

>かしまさん
そう言えば、かしまさんのシューズかなりイイ感じで使い込まれてましたよね。
買い替えて下さい!(笑)


kagami
2010/05/29 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しいのたくさん DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる