DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 山岳ライド200km

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

山中湖、箱根方面へロングの予定でしたが、、、



今日はARIさんとランボー君もお休み。

ということで、3人でのライド。



コースはARIさんプロデュースの、

山岳ライドになってしまいました(^^;;



走ったコースは、、、



atsugiキチスタートして、

土山峠→宮ヶ瀬→道志道→道坂峠→都留→松姫峠→鶴峠→上野原→牧馬峠→宮ヶ瀬



ほぼ山岳コース。



道志道から初めての道坂峠へ。

けっこう登ってるね。。。

画像


でも、これから向かう松姫峠に比べると、

かなりマシでした(^^;;



その松姫の途中にあった深城ダム。

画像



画像


ここまでもけっこう登ってきたのに、、、



まだ登るのー!!!

って感じで、

てっぺんまではさらに、

8kmちかくありました

画像


去年、逆方向から登ったときは、

こんなにきついって感じなかったのに。。。



さらに、鶴峠も登って、、、

画像


もう峠はイイやってとこですが、

ここから上野原→牧馬峠までの道のりが、

アップダウンのオンパレード。



牧馬峠は完全に死んでました。



結局走った距離は、、、



207km



今日は暑かったので、

大汗かいて体重3kg減。



ラン、

するつもりはなかったですが、、、



走りました。

ほとんど放心状態でなんとか8km。



こんなに練習できて幸せです(笑)





■5/24の練習
バイク:ローラー60分

■5/25の練習
バイク:207km
ラン:8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさん。
最後の上野原から牧場峠のアップダウン、きつそうですね。さらにランとは。。。(苦笑)
「こんなに練習できて幸せです(笑)」と書いてしまうkagamiさん、マゾライドで毎回召集がかかるのが納得です!(笑)
怒りネコ。
2010/05/25 23:26
お疲れ様でした〜。しかし暑かったですね〜。完璧に暑さにやられてしまいましたよ。(泣)
ARI
2010/05/26 05:19
お疲れ様でした!
暑いのは得意なんですが、坂道が苦手です。
峠200キロはさすがにキツかったっす。でも、楽しかったんで( `д´)b オッケー!
ランボー
2010/05/26 06:47
昨日は陽気もよくて、絶好のツーリング日和でしたね!
会社にこもって仕事してるのがバカバカしかたですよ。。。
OTA
2010/05/26 14:14
>怒りネコさん
走ってるときは辛いのに、何ででしょうね(笑)
好きなことできるんだから、幸せです

>ARIさん
ありがとうございました!
おかげでイイ練習になりましたぁ!
もっと暑くても良かったですよ(笑)

>ランボー君
だいぶ走れるようになったねー!
それだけ坂が登れればOKだよー!

>OTA君
そう、絶好の天気でしたよー!
今度は一緒に行こうぜ!!!
kagami
2010/05/27 20:49
楽しんでますねー、珠洲に向けてばっちりですね!!
かしま
2010/05/28 10:33
>かしまさん
はい!おかげさまで楽しんます☆
去年ボロボロだった珠洲では、入賞&バイクラップ1位を目標に頑張りますよ!
kagami
2010/05/29 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山岳ライド200km DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる