DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ気味です

<<   作成日時 : 2010/05/20 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ということで、

久しぶりにスーパー銭湯へ行ってきました。

画像


サウナ入って、水風呂入って、サウナ入って、水風呂入って・・・・・・・・・・・

1時間くらい繰り返してたら、

余計に疲れました(笑)



でも、やっぱり、

でっかいお風呂は気持ちイイね。





さて、練習のほうは、、、

ラン&スイムはやってますが、

月曜日以降バイク乗ってません。



来月はツールド宮古島があるのにねぇ。





■5/19の練習
ラン:10km
スイム:1300m

■5/20の練習
スイム:1300m
ラン:13km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクにのってないって、まだ一週間もたってないじゃないですか!
しかし、スイム1300って・・・少なすぎです。
かしま
2010/05/21 16:01
宮古島もそうですが、ひたちなかのチームTTの調整もお願いします。ニンニン(笑)
松コン
2010/05/21 17:34
>かしまさん
そう言われてみればそうですね(笑)
3日明くとヤバイかなーって思いつつ結局ランなんですよね。
スイムは普通ですよ(笑)

>松コンさん
たぶんこのままの流れで行きますから、チームTTに特化した練習はしないかも〜。
その上で全力を尽くします!
kagami
2010/05/21 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れ気味です DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる