DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半は高強度でした

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

5/1はチームイベント、



【つばきラインヒルクライム】



に参加。



湯河原オレンジラインの登り口付近の神社をスタートして、

オレンジライン、つばきラインを登る約18kmのヒルクライム。



絶好の天気のもと、

30名以上も集まって、

ガツーンと登ってきましたぁ。



TTバイクのほうが軽いからって、

それで登ったけど、

インナーに入るほどの坂でのダンシングは、

ハンドルに膝が当たってこぎにくかった(^^;;



アウターで登れるほどの傾斜なら、

TTバイクでダンシングしても平気なんですけどねぇ。



速い順に4人一組ずつのグループでスタート。

3番目のグループでスタートして、

2番でゴール。



タイムは54分40秒くらい。



まあ、初めてタイムを計ったので、

良いか悪いかわかりませんが、

こんなに頑張ってつばきラインを登ったのは初めて

久しぶりにの高強度練習。



トップは46分。

まあ、比べちゃいけないけど、、、

やっぱ専門の人はスゴイ!!!

強豪ヒルクライマーに混ざっての練習は、

イイ刺激になりましたぁ。

画像


大観山から見える富士山と芦ノ湖は、

メチャキレイでした。

画像


帰りは自走して、

この日の走行距離は95km。

でも1時間弱の全開走行はけっこう脚にきました(^^;;



そのまま、夜の部へ。



ARIさん宅でBBQ

画像


ARIさん、七さん、

ヒルクライム&BBQ、

企画から仕切りまでホントーにお疲れさまでした!!!

そしてありがとうございます!!!

楽しかったです





翌、5/2は、、、

二日酔いのまま、

七沢、飯山周辺の周回コースで、

全国区ヒルクライマーイヌイさん&RYOさんに、

いじめられて、

これまた短いながら高強度な練習に。



「いじめられて」って書くと、

絡んだようなにみえますが、

全く絡めませんでしたから(汗)

坂に入ると全くついて行けず。。。

前半の平坦と下りを全力で引いておしまい。



そんなんでしたから、

おまけに半原峠も登ってきました。

画像


もう、峠練習のときは、、、

普通のロードバイクで登ろう(笑)





5/3は仕事。

GW後半の5/4〜5は、、、

ロングライド中心でいってみようー!!!





■5/1の練習
バイク:95km

■5/2の練習
バイク:75km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
イヌイさん&RYOさんにいじめられたのですね。。。
私には異次元の世界です。(笑)

怒りネコ。
怒りネコ。
2010/05/02 21:55
土日はお疲れ様でした。
清川村秘密基地でkagamiのさんのバイクが軽かったのにビックリしました!でもヒルクラではやっぱりロードバイクなのですね。

またチーム錬やキチ錬がある時はよろしくお願いします。
hasegawa
2010/05/03 13:15
>怒り猫さん
坂を登るスピードは、まさに異次元の速さ!本職は違いますッッッ!

>hasegawa君
何気にあのバイク軽いんだよね〜。
でも、インナーに入る登りは苦手みたい(笑)


kagami
2010/05/03 14:43
いや〜楽しかったね〜。次回はロードでね!!(笑)
ARI
2010/05/03 20:12
>ARIさん
つばきヒルクライムは、ARIさんも走りたかったと思いますが、運営などホントにありがとうございました!
イイ練習になりました☆

また、BBQもいつも食べきれないほどの料理でもてなして頂いてありがとうございました☆
kagami
2010/05/03 21:11
まさかTTバイクでヒルクライムやるとは、恐れ入りました。
Bee
2010/05/04 19:01
>Beeさん
よく考えれば、ロードのほうが登りやすいに決まってるんですけどね(汗)
トライアスリートをアピールしたところです(笑)
kagami
2010/05/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW前半は高強度でした DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる