DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応、3種目

<<   作成日時 : 2010/04/08 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

滅多に痛くならない腰が、、、



痛い



レース前になって、



調子悪ー!、とか、

どっか痛いー!、とか、



あんまり言いたくないけど、



ホントに腰が痛ーい。

ちょっとブルー入ってます



なんか、

変な格好で長時間車の運転をしたからっぽい(^^;;



車から降りて、

普段痛くならないのに、

あれっ、腰痛てー、なんて思って、

気にしないで、そのままデュアスロン。



それでさらに痛めた感じ。



もう、5日目だ。



スイム、ランには影響ないけど、

バイクに乗ると痛い。

あと、立ち上がるときに、

「うっ」って感じ。



けど、そんなこと言ってられないし、

痛みは日に日によくなってるので、



今日は一応3種目。

画像


TTバイクは宮古島に発送したので、

ロードのアンカー君で(^^;;



ダンシングしてるときのほうが、

腰痛くない。

本番は、ずっとダンシングだな(笑)



まあ、腰は痛いけど、

少しずつよくなってきてるので、、、



前向きにッッッ、

できる練習をしながら治します





■4/8の練習
ラン:10km
スイム:1300m
バイク:ローラー85分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
@大会前に整体に行ってみる!
A我慢して、ごり押しで挑む!
Bポン太饅頭を毎日食べまくる!
ランボー
2010/04/08 23:09
@大会前にヒンズースクワット3600回実施する!
A我慢して、マゾブルベライド400kmに参加する!
B油コテコテ長官食を毎日食べまくる!
ニンニン(笑)
松コン
2010/04/09 18:49
>ランボー君、松コンさん
とりあえず整体行ってー、
マゾライド400km走りたいと思います(笑)
kagami
2010/04/09 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一応、3種目 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる