DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む。。。

<<   作成日時 : 2010/04/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

宮古島は絶対ディスクがイイよ!

って、

アドバイスを受け、今年はディスクでいこうって思ってますが、、、

画像


はっきり違いが体感できません(汗)



装着した時の抜群のカッコよさと、

ゴーゴー言うやる気の出る音、



それだけでイイじゃん!って思ってましたが、

先日のデュアスロンで、

バイク後のランで、

けっこう脚にきてたので、

自分の脚質には合わないのかなと。



今更悩んでもしょうがないけど、、、



もっともっとディスクを履いて乗り込んで、

違いをしっかり体感して決めればいいんだろうけど、

カッコよさを優先する私にとっては、

あのカッコよさは捨てがたい(^^;;



せっかくだからディスクでいってみようかなー。



でも、ランに脚を残せなかったら。。。



宮古島はディスクでしょー!って言う多くの声。



まあ、自分が感じたことで決めればいいんだろうけど。



悩むね



だって、ディスクはカッコいいもん(笑)





■4/4の練習
バイク:ローラー140分

■4/5の練習
ラン:10km(トレッドミルで傾斜つけて)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今更です!
違いがわからないのであれば何を使っても同じだと思います。
見た目で勝負しましょう!!!ニンニン(笑)
松コン
2010/04/06 06:44
ちなみに。
AVE45km以上で巡航するとディスクの良さがわかります。
個人TTマニアにとっては手放せないホィールです!ニンニン(笑)
松コン
2010/04/06 06:48
やっぱ見た目勝負ですよっ
バイクで目立ってナンボ!(ノ∀`*)ノ彡☆
ランボー
2010/04/06 07:02
脚にきたのですから、既に答え出てるでしょうが笑笑

ボテボテの42Kは長いですよ!
Leo
2010/04/06 08:16
前、エンデューロ等で使いましたが、一回脚にくるとただの重たいホイールに成ってしまうし、横風の影響をモロ受けますからね〜。
一度、バトンも使ってみます?宮古までお貸ししますよ。
成ぱん
2010/04/06 15:28
>松コンさん
ホント、今更ですよねー。
もっと乗り込んでみたかったけど、借物ですからね。
コレクションには欲しい一品ですね!

>ランボー君
だよねー(^^;;

>Leoさん
そう、そのとおりなんですよ(笑)
155km乗ってフルですからねぇ。

>成ぱんさん
ありがとうございます!が、
明日バイク発送なんです。。。
機会があれば試させてください!
kagami
2010/04/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩む。。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる