DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS GWだけど

<<   作成日時 : 2010/04/30 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

宮古島でたくさん休みを取ったので、、、

GWは、3〜4日に1回の割合で夜勤が入ってます(^^;;



今日は、その代休日。

天気もイイし、夜勤明けだけど早速ランニング。



天気がイイせいか体もイイ感じ



いつも走ってる境川CRも、

今日は一段と美しい

画像


イイ季節になってきましたねー!



なんだかんだでキロ5分ほどのペースで、

32km。



今日は走っててホントーに気持ちが良かったぁ

もっともっと走りたかったけど、



明日はチームイベントで、



【つばきラインヒルクライム】



があるのでやめときました(^^;;



ヒルクライムだけど、

トライアスリートなので、

TTバイクで登ろうと思います

画像


というか、

実はロードのアンカーRHM9より、

こっちの方が軽いんですよねー(^^;;





■4/29の練習
バイク:ローラー90分+60分

■4/30の練習
ラン:32km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日のつばきライン頑張ってください。きょうは私も境川を虎ジャージで走っていました。
http://cat1978.blog49.fc2.com/
津○さんにも遭遇しました。(笑)
怒りネコ。
2010/04/30 18:40
>怒りネコ。さん
そう!反対側の境川CRで見かけましたが誰かわかんなかったんですよ!
あす(今日か)は頑張ることを楽しみます〜(笑)
kagami
2010/05/01 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWだけど DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる