DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南サイクリング!?

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

早朝から、久しぶりのバイクのチーム練習。



七沢温泉、飯山温泉の周辺を走る、

1周約13kmのアップダウンのあるコースで、

もがいてきました(^^;;



宮古島大会1週間後ですが、

後半は、

思いのほか脚が回って調子良かったです



朝から刺激の入った40kmは、

イイ練習になりましたッッッ!



一休みして、

ランボー君とtsunot君とでランチしに湘南サイクリングへ。

画像


画像


やっぱり海がイイねー!

で、

湘南に来たら、ゆうき食堂です。

画像


相変わらず、、、混んでました(^^;;

画像


新鮮なお刺身は、、、美味しかったぁ



帰りは追い風に乗って、

R134を快走



バイク、

けっこう調子イイです



宮古島でスイッチが入ったのかな



だと、、、いいけどねぇ



この調子を維持したいなッッッ





■4/25の練習
バイク:40km+85km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カシスが筋肉疲労・損傷の抑制と回復促進効果があるという注目すべき研究報告がありました。
トラ イアスリートなど、激しい筋肉負荷運動を頻繁に行うアスリートには特に効果が望めそうです。 

モニタリング募集も始めました。もし良かったら、応募してみて下さい。 カシスの効果、モニタリングの募集方法などは www.nzbg.net

ニュージーランド在住のトライアスリートも試してます!  http://ameblo.jp/ironyoko/entry-10514995074.html
なかひろし
2010/04/26 04:35
昨日は、付位置で走らせていただき、勉強になりました。
良い発見が出来たので、練習に参加して良かったです。
また、よろしくお願いいたします。
T橋@三浦
2010/04/26 21:27
最高の初乗りとなりました(^^)
牽いている時に声を掛けてくれたのが嬉しかったです☆
そのせいで頑張りすぎて先頭交代失敗で切れてしまったのが残念でしたf^^;
またよろしくお願いします☆
tsunot
2010/04/26 22:16
>なかひろしさん
情報ありがとうございます!

>T橋@三浦さん
お疲れさまでしたー!
ロードの走りは、私よりARIさんについたほうがもっと勉強になると思いますよー(^^;;

>tsunot君
カッコいいバイクでしたよー!
ガンガン前に出て強くなってね☆
kagami
2010/04/27 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南サイクリング!? DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる